
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ~朝の散歩とちょびさんと~ ♪

~朝のお散歩で撮った花をすこし~

最近、朝の散歩で花が気になって、今日もいくつか見つけた道端に咲いた小さな花を少し載せます
4枚の写真です、写真右隅の上にマウスを乗せると、その写真が一番前に出ます(ちょっとややこしいかな?)これもSakuraさんの勉強部屋のソースをお借りしました~、ありがとうございます。 

imag=600: on mouse alternate
< < < <


DSC_8020e.jpg DSC_8030e.jpg DSC_8031e.jpg DSC_8038e.jpg

~夕方まったりしていると、ちょびさんが遊びにやってきました~

(8sheets) ps-05-378:id=**5p378 <variable-700 pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)毎日おうちの中で、ひましてますが、しょうがないです~♪

(1)毎日おうちの中で、ひましてますが、しょうがないです~♪DSC_8052e.jpg (2)今日は月曜日だからね、だれも来ないよ~♪DSC_8058e.jpg (3)だれか来たのかね?、宅急便かね~♪DSC_8090e.jpg (4)ちょびさんの宅急便でした、わたしの所(おやつ)に直行です~♪♪DSC_8195e.jpg
(5)まー、来てくれたのだから文句を言わない~♪DSC_8196e.jpg (6)まだおやつを欲しがって~♪DSC_8199e.jpg (7)おやつをペロリと~♪DSC_8200e.jpg (8)あんずねーさんはダイエット中なのでダメです~♪DSC_8264e.jpg

~おやつを食べておなかが膨らむと、眠くなります~

最初はちょびさん、それにつられてあんずねーさんも眠くなりました
 

(7sheets) ps-05-379:id=**5p379 <variable-700 pix width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが横に成ってねるモードに突入です~♪


(1)ちょびさんが横に成ってねるモードに突入です~♪DSC_8276e.jpg (2)つられて、あんずねーさんも~♪DSC_8287e.jpg (3)二人で仲良くTの字型に~♪DSC_8288e.jpg (4)体勢を変えて、今度はI字型?♪DSC_8310e.jpg (5)ちょびさん、まったく無抵抗、無防備状態です~♪DSC_8311e.jpg
(6)あんずねーさんが起き上がり~♪DSC_8315e.jpg (7)ふたたび、おやつの催促です~♪DSC_8325e.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、下の仲良く横一文字に寝てる写真をポチットお願いします。コメントもお待ちしていますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

[ 2012/02/28 11:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

デジタル@備忘録のOrcaです。
訪問履歴から訪問させて頂きました。

あんずちゃん愛されてますね(^^♪
可愛い!!!

これだけ飼い主さんに愛されているあんずちゃんは幸せものですね。
[ 2012/02/28 16:10 ] [ 編集 ]

Orcaさん、訪問、コメントどうもです~


Orcaさん、コメントありがとうございますe-266
ブログも、写真も始めたばかりで、お恥ずかしいばかりです
しかも、せがれ1、2号が巣立った今はあんずは夫婦の
溺愛の犠牲者になっておりますv-237、これからも宜しく
お願いいたしますe-415、Orcaさんのブログの写真も拝見させて頂きました。
言葉がありませんv-237
[ 2012/02/28 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/328-4db9ab5e












