
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ~もうすぐ、は~るですね~!~ ♪

~朝のお散歩でいつものコースを~

今日は朝少し寒かったですが、だいぶ暖かな日もあり、日増しに春の訪れの気配を感じます。コンビニの途中で、やすしくん発見、合流しました~やすしくん、あくびばかりで眠そうでした

(8sheets) ps-05-376:id=**5p376 <variable-700 pix width>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)お散歩コースで上を見上げて~♪


(1)お散歩コースで上を見上げて~♪DSC_7911e.jpg (2)途中の薬局の外のベンチで一休み、春が近くまで~♪DSC_7921e.jpg (3)でも今日は寒くて、風も強い冬に逆戻りです~♪DSC_7931e.jpg (4)コンビニの所でやすしくんに会いました~~♪DSC_7935e.jpg (5)やすしくんとは1週間ぶりですか?~♪DSC_7940e.jpg
(6)あんずねーさんの厳しい一言が~♪DSC_7948e.jpg(7)やすしくんねむそうですね~♪DSC_7952e.jpg  (8)ねむい、ねむい~♪DSC_7953e.jpg
~やすしくん、超ねむそうですね~

春に成ると兎に角、ねむいのである~、みなさん、居眠り運転や朝の遅刻には注意しましょう

(5sheets) ps-05-377:id=**5p377 <variable-700 pix width>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんに怒られています~♪

(1)あんずねーさんに怒られています~♪DSC_7955e.jpg (2)また怒られています~♪DSC_7963e.jpg (3)やすしくん、またあくび~♪DSC_7973e.jpg (4)また注意されています~♪DSC_7975e.jpg (5)やすしくん、まだ目が覚めていないようですね~♪DSC_7981e.jpg

~やすしくんがねむいわけだ!、春はもうすぐそこまで、やってきています~

もう水仙が咲いてたのですね~、まだまだ寒いと思っていたら自然はしっかり春の訪れを知らせていたのですね~、やすしくんがねむいわけだ

  水仙を見るとこの歌を思い出します
(フォークソング全盛期が青春期だった、Brothers Four の歌です)

<♪ I may not have mansion, I haven't any land,not even a paper dollar to crinkle in my hands But I can show you morning on a thousand hills,and kiss you and give you seven daffodils ♪>

 (7sheets) ps-05-375:id=**5p375 <variable-width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)散歩コースに咲いていた水仙です、seven daffodils~)~♪

(1)散歩コースに咲いていた水仙です、seven daffodils~♪DSC_7908e.jpg (2)散歩コースのハナミズキ並木のつぼみも~♪DSC_7990e.jpg  (3)家の庭のつばきもつぼみが膨らんで~~♪DSC_7999e.jpg (4)お隣さんチのバラのつぼみ~♪DSC_8002e.jpg (5)隣の隣の玄関先の小さな可愛い花~♪DSC_8006e.jpg
(6)そのまた隣の家の庭先の花?♪DSC_8009e.jpg (7)かなり遠くの家のつぼみ~♪DSC_8013e.jpg

以上で今日の記事はおしまいです、ラン自粛中に付き、近所ネタでご容赦下さいね、春の訪れを少しでもお感じに成れましたらよろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/27 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日は北風が強くてとっても寒かったですね><

ホントに春が待ち遠しいです。

暖かくなったら、あんずちゃんの快気祝いをかねて
皆さんでお出かけしたいですね(^_-)-☆
[ 2012/02/28 00:46 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪


暖かい日が続き、このまま春に成るかと思いきや
又真冬の様な寒さに逆戻りv-12、明日はe-191雪が降る予報で
本格的な春の訪れはまだ先の様ですね~、待ち遠しいですね
あんずねーさんも無理せず養生に専念していますよe-328
本庄ランもあんずねーさんが居ないと「秩序が乱れる」と
(笑い)元気に成ったらまた秩序回復v-363の為、ランに登場しますよ
(爆)
[ 2012/02/28 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/327-547b7503












