
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 春はもうすぐそこまでやって来てます~ ★

~春はもうすぐそこまで、やってきています~

最近、雨が良く降りますね~、寒い季節ももうそろそろ観念したのか、三寒四温の時期に成りました、今年は梅の開花も平年より遅いそうで、梅、桜の開花が待ち遠しい季節ですね~ おうちでまったりしていると、ちょびさん、ももちゃんがお散歩の途中にすこし寄ってきてくれました

(7sheets) ps-05-372:id=**5p372 <variable-width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ここ数日、雨が良く降りますね~、季節の変わり目でしょうか♪

DSC_7635e.png DSC_7636e.jpg DSC_7666e.jpg DSC_7687e.jpg
DSC_7693e.jpg DSC_7716e.jpg DSC_7738e.jpg

~ちょびさんもあんずにこんにちは~

(6sheets) ps-05-372:id=**5p372 <variable-width>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、あんずねーさんに言われています~♪

(1)ちょびさん、あんずねーさんに言われています~♪DSC_7743e.jpg (2)あんずねーさんも、こけし体形です~♪DSC_7749e.jpg (3)ちょびさんたちはてっきりおうちに入るのかと~今日はダメだよ~♪DSC_7763e.jpg (4)みんなが帰って、お庭でまったり~♪DSC_7765e.jpg (5)おうちに入ると、おとーさんの横で猫状態です~♪DSC_7772e.jpg (6)おやつの時間にはちゃんと、今日はみかんを少し頂きます~♪DSC_7792e.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、ネタが少なくすいませんがよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/02/26 06:12 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/325-0e4122b4












