
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 広場での夕方のお散歩の続きだよ~ ★

~夕方のお散歩の続きだよ

昨日の広場のお散歩の写真が少し残っていたので、掲載しますね~、今までは写真は800×530のサイズ固定でしたが、今回はどんな感じになるか、不定形で載せてみました。少し見づらく成ったかも?ブログのかわいい天使のさくらちゃんとか、クレオパパさんが、バイクでやって来た様子とか

(7sheets) ps-05-370:id=**5p370 <variable-width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)本ブログの天使、さくらちゃんです~♪

(1)本ブログの天使、さくらちゃんです~♪DSC_7457e.jpg (2)大きなワンコとも平気で遊びますよ~♪DSC_7469e.jpg (3)パパさんが大きなバイクでやって来ました~♪DSC_7462e.jpg (4)人になつっこい子です~♪DSC_7473e.jpg (5)あんずとちょびさん~♪DSC_7485e.jpg
(6)そろそろ、さくらちゃんのエサまきタイムかな?DSC_7501e.jpg (7)パパさんと遊ぶときが一番楽しそうですね~♪DSC_7510e.jpg
~続きだよ~

(7sheets) ps-05-371:id=**5p371 <variable-width>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、ぼくちゃんのよだれポマードで髪型がきまってるぜ~♪

(1)やすしくん、ぼくちゃんのよだれポマードで髪型がきまってるぜ~♪DSC_7523e.jpg (2)こうして並ぶと、あんずねーさん、小さいですね、やっぱり女の子~♪DSC_7526e.jpg (3)おやつタイムは外しません~♪DSC_7544e.jpg (4)ボールで良く遊びます~(いつまでも飽きません)♪DSC_7554e.jpg
(5)この二人もいつまでも飽きずに遊びます~~♪DSC_7567e.jpg (6)おじーちゃん、おばーちゃんに成っても、きっと遊ぶのでしょうね♪DSC_7569e.jpg (7)みなさんまだ遊んでましたが、少し早めにお別れです~♪DSC_7575e.jpg

以上で、夕方の広場の記事はおしまいだよ~、いつものようによろしくお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/25 06:23 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

さくらちゃん、とっても可愛いですね~❤
先日のドッグラン脇の枯葉の中で遊ぶ子供たちの写真も凄く良かったです!!
ワンコ以上に表情豊かな子供たちを撮るのもいいもんですね^^
[ 2012/02/26 01:42 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはようございます♪


子供はワンコと同じく、無邪気でかわいいですよねe-328
この年に成ると、なおさら感じます~、孫ほしいっ!
スーパーに行っても、おかーさんと子供の会話や子供の
表情を見ては、思わず笑ってしまいますe-446、子育て中は
そんな余裕がなく、今は子供のかわいさをすっごく
感じますよv-344
[ 2012/02/26 05:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/324-2e501a27












