
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 大ワニさんのムンクの叫び~ ★

~近くの広場に夕方お散歩、ちょびさん、やすしくん、ももちゃん、クレオちゃんが居ましたよ~

ここ数日は暖かい日が、この日も暖かくて、少し足を延ばしていつもの広場まで~。夕方の近くの広場へのお散歩の様子だよ~、ムンクの叫び?、なんだろう?、最後に出ますよ~ 
(昨日の午後はブログサイトの緊急メンテナンスとかで、記事の閲覧も編集も出来ませんでした、ご迷惑をおかけしました。このブログサイトは結構頻繁にあります、困ったものですが、タダだからまーしょうがなかろう!)
 
(9sheets) ps-05-365:id=**5p365 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんのうれしそうな仕草です~、きっと遊びたいのでしょうね~♪

(1)ちょびさんのうれしそうな仕草です~、きっと遊びたいのでしょうね~♪DSC_7243e.jpg (2)すこし首を傾けてみる表情が可愛いです~♪DSC_7248e.jpg (3)やすしくんも、最近貫禄が~、のっしのっし~♪DSC_7255e.jpg (4)ももちゃんも走ってあんずねーさんの所に来ました~♪DSC_7256e.jpg (5)あんずねーさん、まだなので~♪DSC_7270e.jpg
(6)これが、先よね~♪DSC_7276e.jpg (7)もうだいぶ暖かい日も少しづつ多く成って~、春を感じます~♪DSC_7296e.jpg (8)無理せず、辛抱して養生しようね~♪DSC_7298e.jpg (9)昔のように一緒に走ろうね~♪DSC_7304e.jpg

~続きだよ、いろいろです~

(8sheets) ps-05-366:id=**5p366 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)ももちゃん、今日は今のところ?おとなしいですね~♪

(1)ももちゃん、今日は今のところ?おとなしいですね~♪DSC_7323e.jpg (2)あんずねーさんは、やすしくんのおかーさんだものね~♪DSC_7324e.jpg (3)手下を相手に強いところを見せようとしますが、無理は禁物!♪DSC_7337e.jpg (4)3ハス並んで、勝手に命名「本ハス連」~♪DSC_7344e.jpg
(5)すこし遠くへ行って、休憩です~♪DSC_7348e.jpg (6)クレオちゃんはボールを離しません~♪DSC_7353e.jpg (7)遠くからみんなの様子を見ています~♪DSC_7367e.jpg (8)やすしくん、最近貫禄が~♪DSC_7380e.jpg

~大ワニさんのムンクの叫び!~

ももちゃんのお転婆炸裂、大ワニさんもタジタジです~やすしくん、まったくやる気がありません

(8sheets) ps-05-367:id=**5p367 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)大ワニ、小ワニのダブルワニさん、ちょっと迫力不足かな?♪

(1)大ワニ、小ワニのダブルワニさん、ちょっと迫力不足かな?♪DSC_7410e.jpg (2)ムンクの叫びのやすしくん、ちょっと苦しいか?♪DSC_7411e.jpg (3)やすしくんの目がやる気なしです~♪DSC_7415e.jpg (4)まったくやる気がありません~♪DSC_7417e.jpg
(5)クレオちゃんは元気に跳んでます~♪DSC_7433e.jpg (6)名前、良く知らないのですが~♪DSC_7446e.jpg (7)こんな感じののどかな景色です~♪DSC_7450e.jpg (8)いつもはおうちでまったりですが、外の方が気持ち良いよね~~♪DSC_7451e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、ごく日常的なお散歩の様子です~、よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/24 12:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/322-f271cf32












