★ 本庄ランのおしまいの記事とあんずのお散歩~ ★

~本庄ランのおしまいの記事です、いろいろだよ~

今回で日曜日の本庄ランの記事はおしまいです~、ももちゃんが、うんちから帰ってきて合流しました、リクくんとのバトルとか~うんちの現場写真も撮影しましたが掲載は無しです、小雪くんピンクの服着ると、ももちゃんに間違えられますよ~ 

(11sheets) ps-05-362:id=**5p362 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、ママさんに捕獲されてます、何かいたずらしたのかな?♪

(1)クレオちゃん、ママさんに捕獲されてます、何かいたずらしたのかな?♪DSC_6942e.jpg (2)ももちゃんも捕獲され中、太郎君とやっちゃのかな?♪DSC_6949e.jpg (3)小雪くんが太郎くん?の相手するのかな?♪DSC_6969e.jpg (4)マックスくん、あんずねーさんかと思ってびっくり♪DSC_6980e.jpg (5)リクくんとももちゃんの対決です。♪DSC_6987e.jpg (6)この二人も良きライバルです~♪DSC_6992e.jpg
(7)アンくんもリクおにーさんが心配な様です~♪DSC_6997e.jpg (8)バンくん少しお疲れ気味です~♪DSC_7001e.jpg (9)あれ~、ももちゃんお洋服変えたの~♪DSC_7007e.jpg (10)良く見ると小雪くんかな?♪DSC_7010e.jpg (11)やっぱり小雪くんでした、ももちゃんと良く間違えますよ~(尻尾が目印)♪DSC_7011e.jpg

~続きだよ、クレオちゃんのディスクキャッチとか、いろいろだよ~

ももちゃん、バニラちゃんお転婆シスターズのお見合い、バンくん、やすしくん、再び戦うとか、クレオちゃんのディスクキャッチの決定的な瞬間とかいろいろだよ

(11sheets) ps-05-363:id=**5p363 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ももちゃん、バニラちゃん、お転婆シスターズ、相まみえる~、♪

(1)ももちゃん、バニラちゃん、お転婆シスターズ、相まみえる~、♪DSC_7021e.jpg (2)お見合いだけで、戦いにまでは発展しませんでした~♪DSC_7025e.jpg (3)またまた、始まっちゃいました~♪DSC_7039e.jpg (4)この二人、飽きませんね~♪DSC_7041e.jpg (5)やすしくん、いつもは女の子ばかりで、ストレス発散かな~?♪DSC_7042e.jpg (6)クレオちゃんのキャッチ直前~♪DSC_7049e.jpg
(7)苦節3か月、やっと前からキャッチの瞬間の撮影に成功!♪DSC_7050e.jpg (8)プリンくん、もうそろそろ帰る時間かな?♪DSC_7063e.jpg (9)小太郎くんも来ました~♪DSC_7069e.jpg (10)バンくん、バニラちゃんに興味ががあるのかな?♪DSC_7072e.jpg (11)プリン&ライト兄弟のご帰宅です~、もう寒くなったからね~♪DSC_7077e.jpg

~最後のフレームです、いろいろだよ~

バロン君、やすしくんの極悪コンビの戦いとか、最後は夕方のお散歩のあんずねーさんの様子を少し載せます

(11sheets) ps-05-364:id=**5p364 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)この二人、久々の組み合わせかな?♪

(1)この二人、久々の組み合わせかな?♪DSC_7083e.jpg (2)バロンくんも良く遊ぶようになりましたね~♪DSC_7086e.jpg (3)やすしくんのマジ怒り顔、珍しいですね~♪DSC_7096e.jpg (4)小太郎くんです~♪DSC_7108e.jpg (5)再び、バロンくん、やすしくんの戦いです。♪DSC_7112e.jpg (6)同じく♪DSC_7115e.jpg 
(7)火曜日の夕方、近くの広場までお散歩です~♪DSC_7211e.jpg (8)だいぶ普通に立てますが、まだまだ回復までには時間がかかります~♪DSC_7217e.jpg (9)途中で、コーギーさんに会いました~♪DSC_7228e.jpg (10)遠くで、ちょびさんがあんずに気づき~♪DSC_7233e.jpg (11)ちょびさんが嬉しそうに走って来ました~♪DSC_7235e.jpg 

以上で、本庄ランの記事は全ておしまいだよ~、お楽しみ頂けましたら、よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/23 02:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/321-208752a2