
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ バンくん、マジ切れ!(続きだよ~) ★

~バンくん、マジ切れ~

続きです、バンくん、ライトくん攻撃に、とうとう、マジ切れ、怖い顔の3連発から
 

(07sheets) ps-05-358:id=**5p358 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)バンくんが切れちゃいました~♪

(1)バンくんが切れちゃいました~♪DSC_6671e.jpg (2)バンくん、すっごく怖い顔~♪DSC_6675e.jpg (3)後ろでパパさん、笑ってる~♪DSC_6676e.jpg (4)ここはいろんな子がいるからね~、みんな仲良く遊ぼうね~♪DSC_6684e.jpg (5)ぼくちゃん、そろそろお年頃かな~?DSC_6699e.jpg
(6)クレオちゃんは、ボールを離しません~♪DSC_6701e.jpg (7)バロンくん、クレオママさんに甘えてる?♪DSC_6705e.jpg
~クレオちゃん、ちょびさんのボール遊びとか、いろいろです~

(8sheets) ps-05-359:id=**5p359 <wide800>(ポチットで写真 8枚が変わるよ~)
(1)ライトくん、バニラちゃんが気になる様ですね~♪

(1)ライトくん、バニラちゃんが気になる様ですね~♪DSC_6723e.jpg (2)ジェニーさんが、ライトくんとバニラちゃんをなだめています~♪DSC_6735e.jpg (3)またまた、ライトくんのおっかけっこです~♪DSC_6740e.jpg (4)これは走りっこです~、ライトくんが追われているのか?♪DSC_6742e.jpg (5)なかなかいい感じです、若いころの子育て中を思い出すな~後ろのおとーさんも~♪DSC_6761e.jpg
(6)クレオちゃんもボールをちょびさんが追っかけて~♪DSC_6784e.jpg (7)見事にキャッチしました~♪DSC_6785e.jpg (8)今度はクレオちゃんの番ですよ~♪DSC_6800e.jpg

~子供たちも枯葉で遊んだよ~(出演:バニ家、せがれ1、2号、バン家、むすめ1号?~)

写真中の文字入れはやっていません、子供たちの仕草や表情が全てを語ってくれてるので~。ランでワンコばかり遊んでいるんじゃ、つまらないよね

(13sheets) ps-05-360:id=**5p360 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ラン横の枯葉の積もった場所は絶好の遊び場所です~♪

(1)ラン横の枯葉の積もった場所は絶好の遊び場所です~♪DSC_6837e.jpg (2)バニ家せがれ2号、転ぶ~♪DSC_6839e.jpg (3)バニ家せがれ1号、枯葉を蹴る~、♪DSC_6842e.jpg (4)せがれ2号も蹴る~♪DSC_6844e.jpg (5)バン家むすめ1号も蹴ろうとするが、重すぎた~♪DSC_6857e.jpg (6)知らない同士だが、楽しい遊びはすぐお友達になれます~♪DSC_6870e.jpg
(7)むすめ1号の髪が風に揺れて~♪DSC_6872e.jpg (8)せがれ2号のおどけた表情が~♪DSC_6882e.jpg (9)蹴る蹴る蹴る~♪DSC_6890e.jpg (10)楽しそうですね~♪DSC_6895e.jpg (11)むすめ1号、走る~♪DSC_6899e.jpg (12)せがれ1号も走る~♪DSC_6903e.jpg
(13)枯葉広場から見たランの様子です~♪DSC_6918e.jpg 

~あんずねーさん、元気にやってるよ~(あんずねーさんも出演させねば!)

今日で、2度目の手術から丁度1週間が経ちました、だいぶしっかりと歩けるように成りましたよ~、少ないですが、昨日のだらけた様子と今朝のお散歩の様子とか

(4sheets) ps-05-361:id=**5p361 <wide800>(ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)昼間はこんな感じでまったりしています~♪

(1)昼間はこんな感じでまったりしています~♪DSC_7158e.jpg (2)毎朝少しですがコンビニまでお散歩です~♪DSC_7163e.jpg (3)外に行くとよろこび、おうちに入るのを嫌がりますよ~♪DSC_7167e.jpg (4)後ろ足で踏ん張って立てますよ~♪DSC_7181e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですが、よろしくお願いしま~~す
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/21 12:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ちょびさんのお許し

ちょびさんのお許し、得ることができたかしら…(^。^;)
そしてライトくん兄弟にも認めてもらえたかしら…(^。^;)

また遊びに行きますので、子どもたち共々よろしくお願いします!

人生日々勉強っ頑張りましょうっ☆
あ、あんママさんのラン講話もスゴーク勉強になりましたっ!ありがとうございました!
[ 2012/02/21 20:09 ] [ 編集 ]

バニラままさん、コメントどうもです~


ちょびさんも、バニラちゃんの積極的な所に少し戸惑って
いたようですが、大丈夫ですよe-266~、あんずと間違えたのかな?
プリン&ライトくんも結構しつこくて、いつもあんずねーさんは
そのスピードにもてあそばれていますよe-328
又遊びに来て下さい~、お待ちしています、又、お勉強、頑張って
下さいねe-343
[ 2012/02/22 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/320-6b93e8a7












