
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ ~本庄ランに茶ワニさん、あらわる !~ ★

~本庄ランに、茶ワンさん、あらわる~

昨日いつもの本庄ランにあんずはお留守番で、様子を見に行きました~、ワニさんならず、バニさんが来ていて、バン君、ぼくちゃん他と遊んでました。バニラちゃんは先月のケロケロに参加した茶色のまだ若い女の子のハスキーです。その様子を~ 4ハスキーといつものワンコたちで、大変盛況、子供さんも多くて、まるで幼稚園状態でしたよ

写真の枚数が多くなり、編集に時間がかかりました、申し訳ない)

(12sheets) ps-05-354:id=**5p354 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんは、可哀想だけどお留守番だよ~♪

(1)あんずねーさんは、可哀想だけどお留守番だよ~♪DSC_6245e.jpg (2)玄関でも、まだ行きたそうな顔で、お見送りです~♪DSC_6254e.jpg (3)バニラちゃんが、初めて来ていました~♪DSC_6264e.jpg (4)バンくん、やすしくんは、もう毎週の常連さんに~♪DSC_6272e.jpg (5)やすしくん、バニちゃんに追っかけられています~、♪DSC_6276e.jpg (6)バンくんも、びっくりのお顔です~♪DSC_6319e.jpg
(7)襟付きの素敵なポロシャツ着ています~♪DSC_6329e.jpg (8)バニラちゃんも元気に~♪DSC_6332e.jpg (9)女の子たちが集まって~♪DSC_6338e.jpg (10)やすしくん、もうメロメロです。♪DSC_6348e.jpg (11)男の子の走る姿が~♪DSC_6368e.jpg (12)バンくんと後ろにやっくんが~♪DSC_6370e.jpg


~お転婆バニラちゃん元気です~~

初めての場所にもかかわらず、みんなと元気に遊んでいました、ぼくちゃんとは女の子同士で気が合ったようですね~、バニちゃん、ぼくちゃんの戦いが見ものだよ

(11sheets) ps-05-355:id=**5p355 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)これであんずねーさんがいれば、トリプル茶ハスだったのですが~♪


(1)これであんずねーさんがいれば、トリプル茶ハスだったのですが~♪DSC_6383e.jpg (2)ぼくちゃん、バニラちゃんお転婆さんです~♪DSC_6386e.jpg (3)大きなぼくちゃんのパンチです~♪DSC_6393e.jpg (4)ぼくちゃんだいぶ白くないです~♪DSC_6401e.jpg (5)バニワニさんの上から攻撃です~♪DSC_6403e.jpg (6)ぼくちゃんの表情が可愛いですね~♪DSC_6411e.jpg
(7)今度は、バンくん、やすしくんの戦いです~♪DSC_6425e.jpg (8)バンくんも負けてはいません~♪DSC_6429e.jpg  (9)若いハスキーさんのお見合いです~♪DSC_6449e.jpg (10)バニで~す。♪DSC_6459e.jpg (11)リクくんもお転婆バニちゃんにビビっています~♪DSC_6468e.jpg

~ちょびねーさんが、後からやってきました~

ちょびさん、あんずねーさんが居ないのでちょっと不安なのか、バニラちゃんにやられていました、やっぱり、あんずねーさんの存在を頼りにしているのですね

(10sheets) ps-05-356:id=**5p356 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが、バニラちゃんのチェックを受けています~♪

(1)ちょびさんが、バニラちゃんのチェックを受けています~♪DSC_6482e.jpg (2)ちょびさんのびっくりした様な目が面白いです~♪DSC_6484e.jpg (3)あ~あ、若いバニラちゃんにやられています~♪DSC_6495e.jpg (4)ちょびさん、男の子にはめっぽう強いのですが、女の子はダメか♪DSC_6497e.jpg (5)バンくんのびっくりした様な目も面白いですね~♪DSC_6507e.jpg (6)ちょびさん、当分一人で頑張ってくださいね~♪DSC_6519e.jpg
(7)リクくん、横跳びですか~♪DSC_6526e.jpg (8)アンくん今日も極悪ぶりが~♪DSC_6532e.jpg (9)バンくん、ちっちゃい子に弱いようですね~、ライトくんもダメだし♪DSC_6534e.jpg (10)女の子とボール遊びです~♪DSC_6547e.jpg

~おしまいの写真だよ、プリン&ライト愚連隊とか~

おしまいのフレームだよ~、プリン&ライト兄弟もやってきて、バニラちゃんも兄弟の強烈な攻撃の的に・・・・バン君も未だにこの兄弟の攻撃にやられてますよ~、さてどうなるか

(9sheets) ps-05-357:id=**5p357 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃん、今日は新しいボールをおろしてもらっています~♪

(1)クレオちゃん、今日は新しいボールをおろしてもらっています~♪DSC_6564e.jpg (2)バニラちゃんとパパさんです~まだ若いですね~♪DSC_6571e.jpg (3)バンくん、バロンパパさんにおやつをもらおうと~♪DSC_6595e.jpg (4)出た~、プリン&ライト、イタぐれ、ぐれん隊(古っ!)♪DSC_6609e.jpg (5)ライトくんは手ごわいぞ~、バンくんもタジタジだから~♪DSC_6631e.jpg
(6)おっと、バニラちゃんの逆襲かな~♪DSC_6637e.jpg (7)二人がかりで陽動作戦です~♪DSC_6656e.jpg (8)クレオちゃんは、マイペースでボール遊びに夢中です~♪DSC_6663e.jpg (9)あんずねーさんは、おうちの窓からランの方を向いて~♪DSC_7121e.jpg 



以上で少し写真が多くなってアップが遅くなりましたが、おしまいだよ~、このの続きは又明日以降に掲載します、お楽しみにね~バニラファミリーの方、遠くからお疲れ様でした~ お楽しみ頂けましたらよろしくで~す


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/02/20 18:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/21 16:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございましたっ☆

日曜日は突然の訪問でしたが、ありがとうございました☆
すごーく過ごしやすいランでした(*^o^*)

バニはおてんばなのか…と改めて発見!いやぁ…ワニってましたよね…(^_^;)普段、他のワンコと交流できないので、きっと飢えてるんですね(∋_∈)

小さいワンコもたくさんいたけど…バニのしつこさ大丈夫だったかな!?
これに懲りずに、あんずねーさんはじめ、みなさんまた遊んでくださいませっ♪
[ 2012/02/21 20:02 ] [ 編集 ]

バニラママさん、お疲れ様でした


日曜日はランも大盛況で良かったですねe-266~、子供たちも
遊具場やラン横の枯葉広場で楽しそうに遊んでましたね
バニラちゃんも、初めてのワンコたちと楽しそうに遊んでて
良かったですね~、しつこさは皆さん慣れていますので、問題ないですよv-237
又いつでも遊びに来て下さいねv-344
[ 2012/02/22 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/319-faa9bf48












