
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ 朝目が覚めたら、雪が~ ★

~朝、目覚めたら、外は雪が積もってました~

昨日の朝、目覚めたら外は雪が1cmほど積もってました。今年降雪はありましたが、積もったのは初めてでした~、朝、公園までお散歩をしました。

(9sheets) ps-05-353:id=**5p353 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)昨日の朝、近くの公園までお散歩です~♪

(1)昨日の朝、近くの公園までお散歩です~♪DSC_6075e.jpg (2)今季2度目の降雪、1度目はすぐに溶けて、今回が最初の積雪~♪DSC_6078e.jpg (3)といっても、1cmのかわいい積雪です~♪DSC_6096e.jpg (4)両足が毛がないので、寒いのでしょうね~♪DSC_6099e.jpg (5)頭の上にの少し雪を~♪DSC_6103e.jpg
(6)庭で少し休んで~♪DSC_6131e.jpg (7)風邪を引くので、おうちに入りました~♪DSC_6139e.jpg (8)おうちではまったり伸びきってます~♪DSC_6163e.jpg (9)わたしの場所を占領して伸びきってくつろいでいますよ~♪DSC_6177e.jpg

こんな感じで、今のところ順調に回復していますよ~、無理をせずにゆっくり静養していますよ~、応援よろしくで~~す。
 
今朝は少し遠くまでお散歩、いつものコンビニまで、帰りは少し疲れてヘロヘロでしたが、コンビニでは、元気にとーぼえをしました。(ワオ~~~!)
DSC_6213e.jpg 
写真が少なく、変化に乏しい記事ですが、まー、しょうがなかろう~~!、ポチットはこちらをよろしくで~す。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/19 11:34 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/318-7cb85d31












