♪ ~あんずねーさんの様子(3日目)~ ♪

~あんずねーさん、両足で歩けるようになったよ~

昨日で、手術してから3日目です、右足も着いてゆっくりですが歩けるようになりました~、一日中おうちの中では飽きるし、少しは運動させないと、出るものも出ないので、すぐ近くの公園までお散歩です

(8sheets) ps-05-351:id=**5p351 <wide800>(ポチットで写真 8 枚が変わるよ~)
(1)夕方運動がてら、すぐ近くの公園にお散歩です~♪

(1)夕方運動がてら、すぐ近くの公園にお散歩です~♪DSC_5903e.jpg (2)今日で3日目、右足も少し地に着いて歩ける様に~♪DSC_5904e.jpg (3)人間に比べて回復のスピードは速いですね~♪DSC_5913e.jpg (4)少し足は浮き気味ですが、得意のポーズもできます~♪DSC_5940e.jpg (5)両足がレオタード姿で、バランスが良くなりました(笑い)♪DSC_5943e.jpg (6)でも、まだ無理は禁物ですよ~、ひもが切れたら大変です~♪DSC_5948e.jpg
(7)ゆっくり治そうね~♪DSC_5962e.jpg (8)誰か来たみたいですね~♪DSC_5970e.jpg

~♪ ももちゃんが、お見舞いに来ましたよ ♪~

近くにお散歩に来た帰りに、ももママさん、ももちゃんがお見舞いに寄ってくれました~、ももちゃん、素敵なジーンズの服を着ていましたよ

(9sheets) ps-05-352:id=**5p352 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ももママさんとももちゃんの姿が見えました~♪

(1)ももママさんとももちゃんの姿が見えました~♪DSC_5980e.jpg (2)ももちゃん、あんずねーさんとは久しぶりですね~♪DSC_5986e.jpg (3)ももちゃん、素敵なテキサスカウガールです~♪DSC_5996e.jpg (4)あんずねーさんの布団を確認です~♪DSC_5997e.jpg (5)ちょうどごはんの時間なので、ももちゃんも一緒に~♪DSC_6006e.jpg (6)仲良く並んで~、ももちゃん、足りなさそうですね。♪DSC_6020e.jpg
(7)ごっそう様~、よそんっチのごはんはおいしいですね~♪DSC_6023e.jpg (8)あんずの方も確認です~♪DSC_6026e.jpg (9)また治ったら元気に遊ぼうね~♪DSC_6032e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、ももちゃんママさん、昨日は来てくれてありがとうさん、お土産まで頂いてありがとうございました、あんずも久しぶりのももちゃんだったので嬉しそうでしたよ~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/18 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/316-48690193