
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ あんずねーさん、まったりな一日 ♪

~あんずねーさん、おうちでまったり療養中だよ~

今日で術後3日目、もう痛がりませんが、まだ手術した右足の方は床に着けず、前に手術した方の左の足で一生懸命歩いています。ただ、まだまったり座っている時間が長いですが元気ですよ~、夕方あんずねーさんはおうちでお留守番、二人でお散歩に行きました。

 

(8sheets) ps-05-349:id=**5p349 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)おとーさんの横に居たがるように~、安心なのか?♪

(1)おとーさんの横に居たがるように~、安心なのか?♪DSC_5713e.jpg (2)まるで、猫の様です~♪DSC_5714e.jpg (3)夕方、二人でお散歩~、ちょうどちょびさん、やすしくん発見♪DSC_5727e.jpg (4)ちょびさんが気づき、よろこんで来ます~♪DSC_5731e.jpg (5)うれしさに、耳ペッタン~♪DSC_5733e.jpg (6)やすしくんも、うれしそうです~♪DSC_5736e.jpg
(7)ちょびさんに叱られています~♪DSC_5776e.jpg (8)やすしくんは、ちょびさんにはかないません~♪DSC_5786e.jpg

~クレオちゃんもやってきました~

偶然にクレオちゃんもパパさんと一緒に、大好きなボールをくわえてやってきました~ボールはべちょべちょ~、あんずは術後、うんちが出ていないので、今朝外の公園まで、右足も少し着いて歩くように成りました~、うんちも出ました。(とりあえずの写真は無いです(笑い))


(6sheets) ps-05-350:id=**5p350 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃんはボールが大好きですね~いつも大切にしています。♪

(1)クレオちゃんはボールが大好きですね~いつも大切にしています。♪DSC_5826e.jpg (2)おやつをやると、ボールは口から離しました~♪DSC_5831e.jpg (3)やすしくん、もう少し待っててね~♪DSC_5848e.jpg (4)あんずねーさんは、庭の方に顔だけ~♪DSC_5853e.jpg (5)まだお外には出られませんよ~♪DSC_5855e.jpg (6)翌朝(今日)、うんこが手術後出ていないので、少し外に、無事出ました~♪DSC_5896e.jpg

以上で簡単ですが、今日の記事はおしまいです、少しづつですが、あんずねーさんの様子を掲載しますね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/02/17 10:45 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/315-90b45191












