♪ あんずねーさん、元気だよ~ ♪

~あんずねーさん、元気だよ~

昨日手術も終わり、無事退院しておうちで療養中です~、あまり写真がないですが、前日夜の様子とか退院の様子とかを簡単に~

2月14日夜の様子です。

(5sheets) ps-05-347:id=**5p347 <wide800>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)バーニーズの子が先に診察待ちでいました~♪

(1)バーニーズの子が先に診察待ちでいました~♪DSC_5602e.jpg (2)いろんな子がいるんだね~♪DSC_5605e.jpg (3)状況を理解しているのか、震えています~震度3くらい~♪DSC_5610e.jpg (4)そして、診察台に、更に震えが大きく~震度6くらい~♪DSC_5623e.jpg (5)この日はここで、お泊りです~♪DSC_5627e.jpg

~そして次の朝、早くも退院です~

最初の手術の時ほどではありませんが、やっぱり心配で、いつもいるあんずが居ないと、何か抜けたような感じが~、で早めに迎えに行きました。

(7sheets) ps-05-348:id=**5p348 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、右足もレオタード姿に~♪

(1)あんずねーさん、右足もレオタード姿に~♪DSC_5638e.jpg (2)一番好きなおかーさんに、チュッ~♪DSC_5652e.jpg (3)ムーブ号の指定席に乗って、もうルンルンです~♪DSC_5666e.jpg (4)おうちに帰って少し休んで、骨付ジャーキー、バリバリ~♪DSC_5679e.jpg
(5)でもまだ痛いのか時々、ピーピーと~♪DSC_5687e.jpg (6)手術の跡はこんな感じで、痛々しい~♪DSC_5694e.jpg (7)左足もまだ踏ん張りが利かず、右足は浮かせての不自由な歩行ですが~♪DSC_5696e.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~、あんずねーさん頑張ってるので応援してね~、

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/16 06:42 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

あんずちゃんお疲れ様

無事、手術終わって良かったですね!!
あんずちゃん、お疲れ様頑張ったねi-237
両足レオタードになっちゃったって、寒そうi-183風邪引かないようにねi-236

ゆっくり休んで、いっぱい栄養摂って(体重オーバーにならない程度にね)
暖かくなったらお出掛けランしましょうねi-184
[ 2012/02/16 10:20 ] [ 編集 ]

二回目の手術だったんですね(T_T)
あんずちゃん頑張ったんですね!
早く治るといいですね。
[ 2012/02/16 19:51 ] [ 編集 ]

ももちゃんママさん、ありがとう


応援、ありがとうございますe-328~、あんずも、立て続けの
2回の手術に少しめげている様ですが、右足もいずれは
痛めるなら、一緒の方が良いのかもと、ポジティブに
考えていますe-343、しばらくはランにも行けませんが、治ったら
又遊んで下さいねe-266
[ 2012/02/17 06:32 ] [ 編集 ]

ヒナパパさん、コメントありがとうございます~


ヒナパパさん、ご心配ありがとう御座いますe-328
1回目の手術の2週間後に右足もやっちゃいましたv-237
後ろ脚が両方使えず、歩くのが不便そうですが、だんだん
回復すると思います、又元気に成ったら遊んで下さいね~
ヒナママさん、ひなちゃん、さくらちゃん、ハイジちゃん
ぎん太くんにも宜しくね~e-266
[ 2012/02/17 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/314-92c358d4