
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ ~バレンタインプレゼント、手術は無事終わったよ~♪

~バレンタインプレゼントのお相手来る~

昨日のプレゼントを渡すお相手のやすしくんが、入院激励を兼ねておうちにやってきました~やすしくんは、恋人というより、おねーさんの子供か弟みたいな存在ですがあんずねーさんを慕ってくれるので

(9sheets) ps-05-345:id=**5p345 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずは持っていけないので、プレゼントのお相手がやって来ました~♪

(1)あんずは持っていけないので、プレゼントのお相手がやって来ました~♪DSC_5174e.jpg (2)早速あんずねーさんに挨拶です~♪DSC_5188e.jpg (3)やすしくんとは久しぶりで、あんずも喜んでます(耳ぺったん)♪DSC_5189e.jpg (4)やすくんにプレゼントを~♪DSC_5191e.jpg (5)あんずねーさんのとーぼえ挨拶です~♪DSC_5199e.jpg
(6)声の大きさと太さにびっくりです~♪DSC_5203e.jpg (7)せっかく来たので、ぴーぴーおもちゃを~♪DSC_5221e.jpg (8)もう飽きちゃって、遊びません~、あくび~♪DSC_5232e.jpg (9)そして、帰りました~、やすしくん、ママさん、ありがとうさん~♪DSC_5279e.jpg

~夕方病院に行く前にちょびさんも激励に来ましたよ~

入院検査、手術は午後の診療が終わってからなので、お昼からは食事、水おやつ抜きでまったりしていると、ちょびさんが、激励にやってきましたよ

(9sheets) ps-05-346:id=**5p346 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、来ると決まって一緒にごはんですが~♪

(1)ちょびさん、来ると決まって一緒にごはんですが~♪DSC_5305e.jpg (2)しょうがないよね~、ごはん食べないとね~♪DSC_5321e.jpg (3)あんずは絶食中に付き、隣の部屋で~♪DSC_5367e.jpg (4)がまんするっきゃないですね~♪DSC_5383e.jpg (5)チラッと、流し目で私の方を見ています~♪DSC_5495e.jpg
(6)あんずは、こちらに来て、見張ってます~♪DSC_5507e.jpg (7)ちょびさん、ママさんに抱っこできます~♪DSC_5565e.jpg (8)あんずねーさん、元気なと-ぼえで、お見送りです~♪DSC_5589e.jpg (9)ともチョコ頂きました、ありがとうございます~♪DSC_5629e.jpg

以上で、バレンタインの記事はおしまいです、この後6時過ぎに病院に連れて行き、昨日の夜病院から電話があり、麻酔検査でやはり ドロワーサインが出ていて、手術しますとの事でした。今日午前中に迎えに行きました。右側のじん帯も断裂しており、左側と同じ処置をしたとの事でした。 
~右側の足も手術が無事終わり、退院しましたよ~

迎えに行って、あんずが診察室から出てきました、まだ痛がってピーピー泣いてますが元気ですよ~ 、おうちに帰り、疲れたのでしょう、今は私の横でぐっすり眠っています~ (下の写真は1枚だけで、ポチットでは変わりませんよ~(笑い))
DSC_5655e.jpg 

取り急ぎ、連絡します
以上で簡単ですが、今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが下の写真をポチット
コメントもよろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/15 11:06 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

無事手術もすみよかったですね。
後はゆっくり静養してまたランでお会いしましょう。
[ 2012/02/15 13:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様❤

あんずちゃん、えらいね~頑張ったね~!!

手術前は人間と同じでご飯も食べられなかったんですね・・・。
でももうこれで大丈夫ですね!!

パパさん・ママさんもお疲れさまでした❤
[ 2012/02/15 13:58 ] [ 編集 ]

クレオパパ&ママさん、コメント有難う♪


コメントとご心配、ありがとうございますe-328
良くなったらまたランに行きますので、遊びましょうね
それまでは、ほかの子と遊んでてねe-265
[ 2012/02/16 06:23 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはよう様♪


2度もご心配おかけしてすいません。
あんずも2度の手術v-237、大変だったと思いますが、やるしかないです。
あとは回復を待つだけです、無理しない様に養生をして
完全復活したら、又ランに行きますので、その時はよろしくe-343
[ 2012/02/16 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/313-c1c32c44












