★ メランコリック バレンタインデー ★

~今日はバレンタインデー~

しかも大安(和洋折衷、関係ないか~)最近は世の中、義理チョコなんぞも廃止の方向で・・・我が家も「虚礼廃止」で、貰えないだろうな~、あんずねーさんも本命チョコの意中の彼氏も居なく(風雅くんは遠いしな~)しかも今日は検査入院日だ~(最悪)、つー事で悶々としたバレンタインな一日です。(今日は何だか落ち着かないのと、もうネタ切れでこれだけです~)


(9sheets) ps-05-344:id=**5p344 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)世の中、今日はバレンタインの日だよ~♪

(1)世の中、今日はバレンタインの日だよ~♪DSC_5057e.jpg (2)お気に入りのソファーは少し高いので一時撤去~♪DSC_5065e.jpg (3)おやじにも義理チョコ、くれー!DSC_5075e.jpg (4)まだ買ってないけど、買いにいけないしな~♪DSC_5093e.jpg (5)こーゆー時はおかーさんに頼むしかない~♪DSC_5105e.jpg
(6)おかーさん、夕飯の支度で、それどころではないです~♪DSC_5106e.jpg (7)いつものごはんじゃね~いくら似た色だけど~♪DSC_5134e.jpg (8)そこは、流石おかーさん、ちゃんと買って来てくれて~♪DSC_5143e.jpg (9)あんずは持っていけないので、おかーさんに頼んでます~♪DSC_5146e.jpg



~以上で、簡単ではありますが今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ
~以上で、簡単ではありますが今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/02/14 06:55 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

こんにちは♪
あんずちゃんは…もう病院かな??
今日はバレンタインですね!あんずちゃんは誰にプレゼントしようとしてたのかな?!
バレンタインは外出禁止&病院になっちゃたけど。。。
来月のホワイトDAYの頃には、元気にみんなと会えるから
お返しのプレゼントを楽しみに安静にねi-175

今日の検査で、早く治ることを願ってます!
お大事にネ❤
[ 2012/02/14 14:06 ] [ 編集 ]

ももママさん、こんにちは~


バレンタインのプレゼントのお相手は「やすしくん」だよe-266
やすしくんはあんずの弟か子供の様な感じですが、いつも
あんずの事を慕って遊んでくれるので~、病院は今晩、これから
連れて行きますよ~、たぶん手術する事に成ると思いますが
良くなったら、又遊んで下さいねe-328~、
では、では、コメントありがとうですv-343
[ 2012/02/14 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/15 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/311-64598701