fc2ブログ





★ 一難去って、又一難~ ★

広場で散歩中に災難が~

お散歩中、今度は右足を痛がり、立ってられずに座ったままに~、特に激しい運動をしたわけでもないのですが・・・・片方の前十字じん帯断裂をした子は反対側の足も成りやすいと聞いていたので、用心していたのですが負担がかかっていたのかも

(12sheets) ps-05-341:id=**5p341 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃん、やすしくんの最後の1枚です~♪

(1)ぼくちゃん、やすしくんの最後の1枚です~♪DSC_4759e.jpg (2)あんずねーさん、みんなと遊びたいようです~♪DSC_4762e.jpg (3)クレオちゃんのボール遊び~♪DSC_4763e.jpg (4)とってきたボールを小さい子に貸そうと~♪DSC_4785e.jpg (5)あんずは走らなく良いからね~♪DSC_4791e.jpg (6)ふつうに歩いていて今度は右足を~♪DSC_4817e.jpg
(7)すこしびっこに成り、すぐ座ります~♪DSC_4820e.jpg (8)やすしくんが心配して~♪DSC_4822e.jpg (9)座って、歩けない状態でした~~♪DSC_4828e.jpg (10)すぐに、車に乗せて病院へ直行です~♪DSC_4830e.jpg (11)2日前に術後経過観察に来たばかりなのに~♪DSC_4831e.jpg (12)検査は麻酔をしてのドロワーサイン検査を来週することに~♪DSC_4832e.jpg

再検査は明日14日に、サインがあればそのまま今度は右足の手術に成ります~、左足の後に今度は右足が~、かわいそうですが放置していても自然治癒しないし、運動制限して、QOL(生活品質)を低下させてもかえってかわいそうなので、サインがあれば、やるっきゃない!
~ひまなあんずねーさん~

一日おうちの中で~ひまひまあんずねーさんです

(7sheets) ps-05-342:id=**5p342 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)愛媛みかんだよ~、あんずの生まれた所だよ~♪

(1)愛媛みかんだよ~、あんずの生まれた所だよ~♪DSC_4940e.jpg (2)しーぷーさんチのにおいがするかな?♪DSC_4941e.jpg (3)この場所もお気に入りの場所でまったりします~、♪DSC_4950e.jpg (4)こんな感じでウインクを~♪DSC_4957e.jpg
(5)安心できるのでしょうか~♪DSC_4961e.jpg (6)寝てしまうことも~♪DSC_4967e.jpg (7)ベランダ脱走防止用(余った窓サッシを流用)♪DSC_4976e.jpg

~家政婦のあんずねーさん~

あんずも、おとーさんもひまなので

(7sheets) ps-05-343:id=**5p343 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)おかーさんにハグされ困った顔のあんず~♪

(1)おかーさんにハグされ困った顔のあんず~♪DSC_4977e.jpg (2)こちらの部屋の様子を、チラッと~♪DSC_4993e.jpg (3)顔を入れ、顔で扉をこじ開けて~♪DSC_4998e.jpg (4)出た~っ、ぎょぎゃんブタ鼻あんずねーさん~♪DSC_5000e.jpg (5)こちらに来た目的は、すこしお腹が空いたのかな?♪DSC_5009e.jpg
(6)骨付ジャーキーを少し~♪DSC_5010e.jpg (7)これ、結構固いっす~♪DSC_5012e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、明日はバレンタインデーですが、あんずねーさんは、病院で検査だよ~、毎度ですいませんが、下のあんずの鼻の辺りをポチット、コメントもよろしくで~す
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2012/02/13 07:17 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

ねーさんっ(>_<)

ねーさん、心配です(>_<)
でもたしかにパパママさんのおっしゃるように、手術して、QOLクオリティーオブライフを…が賢明なのでしょう☆
引き続きお大事に♪

ところで……
携帯からですが、画像がポチッとしなくても見れるようになって、めちゃくちゃ見やすいです~~☆
あ、ねーさんの鼻はポチッとしましたよ(*^o^*)
[ 2012/02/13 08:14 ] [ 編集 ]

あんずちゃんガンバレ~!!!

ドッグランにあんず家の皆さんがいないのは、とっても寂しい事です。
早く良くなって楽しく遊びましょうね(^_-)-☆
お大事に☆”ポチっ!!
[ 2012/02/13 11:59 ] [ 編集 ]

バニラママさん、ご心配おかけします~

この病気は結構多い様で、手術した話も聞きます。
手術すれば、約70%が以前よりまーまー良くなった以上の
アンケート結果が出ていると先生に聞き、やるっきゃないですe-266
ご心配をおかけしますが、良くなったらまた遊んで下さいね、
写真が見れる様に成って、多少手間がかかりますが、良かったですe-51
結構、携帯やスマホで見て下さる方や、パソコンの種類によっては
ポチットで写真が切り替わらない事が最近分かりましたので、改良させて
頂きました、ブログ閲覧で不便な事やできないことなどありましたら
遠慮せずにおっしゃって下さい、可能な限り改良しますe-319
ではでは~e-320
[ 2012/02/13 19:29 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、コメントありがとう♪


先週末、ドッグラン行きたかったのですが、行くとあんずねーさんが
走りたがるし、みなさんに心配かけるし、おうちにいましたe-443
ランでは、どの子でもいつも来てる子が来ていないと、心配で
寂しいですね~、明日はv-343バレンタインデー、小雪くん、プレゼント
貰えると良いですねv-345~あんずねーさんは、夜検査入院で、たぶん
手術するしないにかかわらず、お泊りだよ~あんずねーさん以上に
パパ、ママが寂しいよv-363~~
[ 2012/02/13 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/310-f9f409a6