★ おにゅーのバンダナでお散歩だよ~ ★

おニューのバンダナでいつもの広場へ、ぼくちゃん、やすしくん、クレオちゃんが居ました ♪~

この日は手術した左足もだいぶ良くなったので、ちょびママさんにお誕生日のプレゼントに頂いたバンダナを着けて、無理せずゆっくりといつもの広場にお散歩に行ったよ

(7sheets) ps-05-338:id=**5p338 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)いつもの広場にはぼくちゃん、やすしくん、今日はクレオちゃんも~♪

(1)いつもの広場にはぼくちゃん、やすしくん、今日はクレオちゃんも~♪DSC_4703e.jpg (2)みんなを見つけると焦って行こうとします~♪DSC_4714e.jpg (3)今日はちょびままさんに頂いたおにゅーのバンダナ着けて~♪DSC_4717e.jpg (4)りんご印付の可愛いバンダナです~♪DSC_4726e.jpg
(5)やっぱり、お友達と会う時が一番うれしそう~♪DSC_4729e.jpg (6)足が痛いのも忘れてひっぱります~♪DSC_4732e.jpg (7)ぼくちゃん&やすしくんはいつもの様に遊んでます~♪DSC_4739e.jpg
ぼくちゃん、やすしくんのプロレスごっこ ♪~

やすしくんとぼくちゃんのいつものじゃれあいです~、この二人良く飽きませんね、いくつに成ったらしなく成るのやら~、今日はクレオちゃんもパパさんと来ていましたよ

(7sheets) ps-05-339:id=**5p339 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)このふたりはいつもの様に良く遊んでいます~♪

(1)このふたりはいつもの様に良く遊んでいます~♪DSC_4749e.jpg (2)やすしくんがぼくちゃんのほっぺに、ガブリ~!♪DSC_4755e.jpg (3)これって、プロレスの「ヘッドロック」って技?~DSC_4757e.jpg (4)あんずねーさんは危険だから、遠くで見ています~♪DSC_4760e.jpg
(5)クレオちゃん、パパさんとボールの投げっこ遊びです~♪DSC_4767e.jpg (6)お耳が長くって、うさちゃんみたい~♪DSC_4782e.jpg (7)やすしくんのほっぺはぼくちゃんポマードべっちょり~♪DSC_4787e.jpg


昨日11日は建国記念日で、旗日でしたが~ ♪~

昨日は祝日でしたが、あんずねーさんは良い子で、一日おうちでおとなしくしていました~気分転換に、すぐ横の公園、おうちの庭に出て、外の空気を吸いましたよ

(8sheets) ps-05-340:id=**5p340 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)今日は建国記念日~、いにしへ人は「きげんせつ」とも言っていたそうです~♪

(1)今日は建国記念日~、いにしへ人は「きげんせつ」とも言っていたそうです~♪DSC_4844e.jpg (2)気分転換にすぐ近くの公園に~♪DSC_4845e.jpg (3)祝日もおうちじゃ、つまんないよね~♪DSC_4848e.jpg (4)でも、しょうがないですよ~、がまん、がまん~♪DSC_4855e.jpg 
(5)後姿が悲しいあんずねーさん~♪DSC_4860e.jpg (6)うしろの沈丁花もつぼみがだいぶ膨らんで来ました~DSC_4881e.jpg (7)3月に成れば、きっと沈丁花も咲いて、良いにおいを庭中に~♪DSC_4890e.jpg (8)沈丁花のにおいの様なハリーくんも応援しているよ~♪DSC_4913e.jpg 
先住犬ハリーくんは、16才でお星さまに成るまで、元気に歩いてたよ~ ♪

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、しばらくはまったり記事が続きます~、ご容赦下さい、なかなかランとかに行けず、あんずねーさんの近況も含めて、細々と(笑い)記事の掲載を続けるね~、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~ 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/12 06:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/307-62e2a8d7