♪~ふぞろいなりんごたち~ ♪

Œ ちょびさんと一緒に広場に行ったよ~、ぼくちゃん、ももちゃん、やすしくんも来たよ~


昨日の記事の続きです、ちょびさんといつもの広場にお散歩に行きました~、ぼくちゃん、ももちゃんがもう来ていて遊んでいました、あんずねーさんは無理できないので、近くでみんなの監視役です

(11sheets) ps-05-335:id=**5p335 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)ぼくちゃんが、やって来ました~、今日はパパさんと一緒~♪

(1)ぼくちゃんが、やって来ました~、今日はパパさんと一緒~♪DSC_4376e.jpg (2)早速ちょびさんがぼくちゃんに~、よだれが飛んでます(笑い)♪DSC_4389e.jpg (3)ももちゃんも参加して、大、中、小、入り交ざって~♪DSC_4398e.jpg (4)あんずねーさんは、傍で見てて呆れ顔~♪DSC_4430e.jpg (5)ももちゃんとぼくちゃんの一騎打ちだよ~♪DSC_4441e.jpg (6)ちっちゃいけど、ももちゃん手ごわいです~♪DSC_4444e.jpg 
(7)あんずも一緒に遊びたい様ですが~♪DSC_4449e.jpg (8)ちょびさんも、近寄ってきますが絡みません~♪DSC_4459e.jpg (9)線路側の方に少しお散歩です~♪DSC_4463e.jpg (10)少し小高く成って、撮影には最適な場所ですよ~♪DSC_4465e.jpg (11)そろそろ、みんなが遊んでるとこの方へもどろうね~♪DSC_4470e.jpg


 ~ふぞろいなりんごたち d d~ ♪

やすしくんや、モカちゃん、ショコラちゃん、小さい子たちも集まって来て、それぞれ楽しく遊んだよ~ 最初は、ちょびさんが、あんずねーさんに遊びの誘惑を

(10sheets) ps-05-336:id=**5p336 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが、遊びたそうにしています~♪

(1)ちょびさんが、遊びたそうにしています~♪DSC_4474e.jpg (2)あんずねーさん、その手にはのりません~♪DSC_4480e.jpg (3)暫くは激しい絡みはダメだよ~!♪DSC_4481e.jpg (4)良く成ったらまた元気に遊ぼうね~♪DSC_4486e.jpg (5)みんな、それぞれちがった個性の子供たちです~♪DSC_4491e.jpg
(6)元気なももちゃんりんごは、やっくんと遊びたい様ですが~♪DSC_4503e.jpg (7)なかなか、挑発に乗りません~♪DSC_4505e.jpg (8)今度は右から~、それでもだめの様です~♪DSC_4506e.jpg (9)ちょびさんが、見かねてやすしくんに指導の一撃~♪DSC_4548e.jpg (10)あんずねーさん、呆れた顔でため息を~♪DSC_4568e.jpg

Ž ~おかーさんが、いちばん大好き


おしまいの写真だよ~、大きな子とか小さな子とか、それぞれですが、やっぱおかーさんが一番大好きな様ですね~(おとーさん、かなピ~)


(8sheets) ps-05-337:id=**5p337 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)やすしくんのママさん、ちょびさんにハグハグ~♪

(1)やすしくんのママさん、ちょびさんにハグハグ~♪DSC_4578e.jpg (2)大きなワンコ組が何やら遠くの方をみんなで見ています~♪DSC_4592e.jpg (3)ショコラちゃんがやって来ました~、良く見かける子です~♪DSC_4593e.jpg (4)ちっちゃなワンコが集まって内緒のお話、実はこの後ちょっとした騒ぎが~♪DSC_4594e.jpg
(5)モカちゃんも少しおっかながり屋さんです~♪DSC_4606e.jpg (6)遠くで、夕方のお散歩の親子連れが~♪DSC_4615e.jpg (7)そんな様子をあんずねーさんも見ています~♪DSC_4620e.jpg (8)おかーさんが一番だよね~♪DSC_4646e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けました下の写真をポチット、コメントもよろしくで~す
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

次の次の日、この広場にお散歩に来ました、散歩の途中ふつうに歩いていて今度は右足を痛がり、急きょ病院へ、詳しくは来週のバレンタインの日に右足のドロワー・サイン検査をする事に~、最悪、右足も手術に成るかもしれませんよ~、両足を痛める子が多いと聞いてますので心配です。結果がわかりましたら又お知らせしますね~




[ 2012/02/11 07:07 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

あんずちゃん大丈夫ですか?
やっぱり、左足をかばって右足に負担がかかっちゃったんですかねv-409
心配ですね。
(もし…手術になっちゃったら、両方のアンヨがレオダード姿になっちゃう)
これはこれは失礼しました(苦笑)
あんずちゃん&パパさん・ママさんに会えないのは寂しいけど
あんずちゃんの完全復活まで、首を長ーくして待ってますi-179
お大事にして下さいi-41
[ 2012/02/11 11:43 ] [ 編集 ]

ももママさん、ご心配おかけします


片足をした子はもう一方もやっちゃうみたいですv-237
でもしょうがないですね~、かばって過度に神経質に
なるのも可愛そうなので、できることをやってあげる
だけですe-328、両足プードル足に成るかも~
良くなったら又遊んで下さいねe-343
[ 2012/02/11 18:42 ] [ 編集 ]

そうそう、ウ~吉は先に右足の靱帯を断裂し、左足ケンケンで走り回っていて左も断裂…となってしまったのでした。
やはり安静にしないと、片足では相当無理がかかるようですね~。
あんずちゃんも無理せず、今はとにかく安静にね(^^)
きっとたまたま痛かっただけなんだろうけど、通院・検査頑張って~!

ウ~吉は今はあの通り(笑)元気いっぱいに爆走していますよ(^_^)v
[ 2012/02/11 18:43 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、コメントどうもです~

ウー吉くん、やっぱり両足、ほぼ同時でしたかv-237
あんずも、ついつい、頑張っちゃうから、右足にもかなり負担が
かかっていたのでしょうね、最新掲載の雪の中をベロ出して
走るぎん君、あんずの走るときの前顔にそっくりですねv-343
来週の麻酔ドロワーサインの検査までは自宅謹慎です。
又、わからないことありましたら、教えて下さいね~v-237
[ 2012/02/11 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/306-6bcac71c