♪ ちょびさん、お見舞いに来る~ ♪

<ちょびさんがお見舞に来たよ~>  


ちょびさんが、自宅療養中のあんずのお見舞いにやってきました。私を見つけるとうれしそうに飛んできてくれます~、お見舞いのお土産にちょびさんが来ているセーターとお揃いで色違い(赤)を持ってきてくれましたよ~、ちょびままさん、ありがとう~、今度お揃いの服を着てお披露目します~、サイズが7号までで、やすしくんのは残念ながらなかったそうです~
 
(7sheets) ps-05-332:id=**5p332 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんが、お見舞いにやって来ました~♪

(1)ちょびさんが、お見舞いにやって来ました~♪DSC_3468e.jpg (2)この表情が嬉しそうな時のです~(じんぶんチの子の様にわかります)♪DSC_3469e.jpg (3)ピンクの素敵なセーター、最近ちょびさん、服に凝ってる?♪DSC_3479e.jpg (4)おうちに上がって、早速おやつの催促です~♪DSC_4271e.jpg
(5)よそんちのごはん、美味しいんだよね~(安いフードですが~)♪DSC_4285e.jpg (6)隣の減り具合が気になります~、子供と一緒です~♪DSC_4292e.jpg (7)こうやって、仲良く一緒に頂きます~♪DSC_4298e.jpg

「あんずねーさんの館」の室内撮影で、洗濯物とか、掃除機とか生活感あふれる代物が散在していますので、背景は邪魔にならない程度に加工させて頂いてます、すいまっしぇん~


<あんずねーさんの館の続きだよ~>
 
(7sheets) ps-05-333:id=**5p333 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんのおやつへの執念にあんずねーさんも「こりゃ、まいたな~」♪

(1)ちょびさんのおやつへの執念にあんずねーさんも「こりゃ、まいたな~」♪DSC_4311e.jpg (2)色違いの赤のセーターです。あんずは見るや、一目散に逃げました~♪DSC_4317e.jpg (3)そうだね、早く着ないと、暖かく成ったら着れないよ~♪DSC_4321e.jpg (4)おやつは関係ないと思いますが~、まーいいか~♪DSC_4333e.jpg
(5)テレビの「ユッキーナ」さんからのお願いだよ~(爆)♪DSC_4337e.jpg (6)あんずねーさんのきついお叱りが~♪DSC_4343e.jpg (7)これが延々と続くので~、お外へ行くことに~♪DSC_4346e.jpg

<一緒にお外にお散歩だよ~>

つーことで、おうちの中ではうるさくてしょうがないので、お外にお散歩に


(7sheets) ps-05-334:id=**5p334 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)雨上がりの少し濡れた路を仲良く並んで~♪

(1)雨上がりの少し濡れた路を仲良く並んで~♪DSC_4361e.jpg (2)風も少しあり、寒くなりました~♪DSC_4372e.jpg (3)いつもの広場にはももちゃんがいましたよ~♪DSC_4375e.jpg (4)あんずねーさん、うんこ、おうちでしてきたので、今日は無です~♪DSC_4377e.jpg
(5)そろそろ来ても良い時間なんだけどね~♪DSC_4380e.jpg (6)ちょびさん、今頃気が付きました~、カッコいいでしょ~♪DSC_4381e.jpg (7)それはちょっと~?♪DSC_4382e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、広場での様子は又次の記事で紹介しますね~、毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら、ユッキーナさんの一言写真をポチット、コメント待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/10 07:35 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

術後の経過も順調そうですね(^^)
とにかくお大事に…
そして早く毛が生え揃いますように~!

6歳になってもまだまだウルサイですよね(笑
またまた元気いっぱいで6歳を過ごせますように♪
[ 2012/02/10 23:13 ] [ 編集 ]

ビンぞうさん、こんにちは


コメント、どうもです~e-266
手術後1週間で左足は順調に回復してますが、
今度は右足がおかしくなり、来週又再検査ですe-447
ウー吉くんも同じ病気で手術しましたよね~
上半身(特に口)は元気なのですが、下半身が元気無くて~
ブログ拝見していますよ~(いつも読み逃げですいません)
ぎんくんも雪の中、元気そうですねv-346
[ 2012/02/11 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/305-a5c28b77