
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 熱き男の戦い済んで陽は暮れて~ ☆

<バン&やすしくんの戦いから~>

おしまいの記事です~、もう陽も西に傾き少し寒くなってきたので帰る時間に成りました
やすしくん、バンくんは、別れを惜しむように、再び熱き男の戦い」を始めましたが、もう疲れたのかすぐに終わりました~ 。最後に昨日で術後ちょうど1週間、術後観察に病院に行きましたので、その様子を少し~(同様のワンコの参考に成ればと・・・・)


(11sheets) ps-05-329:id=**5p329 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)再び、やすしくん、バンくんの熱き男の戦いが~♪

(1)再び、やすしくん、バンくんの熱き男の戦いが~♪DSC_4120e.jpg (2)やすしくんも、女の子と戦う時と、顔が違いますね~♪DSC_4124e.jpg (3)バンくんの頭、食われそうです~♪DSC_4125e.jpg (4)下からバンくんもしっかり狙ってますね~♪DSC_4127e.jpg (5)互角で、決着は次回の熱き男の戦いまでお預けです~♪DSC_4128e.jpg (6)もう、すっかり陽が西に傾いて~♪DSC_4136e.jpg
(7)小太郎くんも外から見学です~♪DSC_4140e.jpg (8)逆光で、しかも小太郎くん、真っ黒だから顔がよく判りませんが~♪DSC_4151e.jpg (9)なかなか、良い感じのショットかと~、自己満足、自己満足~♪DSC_4153e.jpg (10)あんずねーさんも二人の戦いの観戦に疲れてまったりです~♪DSC_4155e.jpg (11)バンファミリーもそろそろ、帰る時間です~♪DSC_4158e.jpg


<お別れのおやつタイムの時間だよ~> 


おしまいは恒例のおやつの時間です~、みんな集まっておやつをもらいます~、遅れてアンジーさん、チェスターくんもやってきました。ランに集まったワンコ、みなさんお疲れ様でした、又あんずの足を心配して頂いて、本当にありがとうございます~、順調に回復してますよ~  
 
(13sheets) ps-05-330:id=**5p330 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)恒例のお別れのおやつタイム~、クレオちゃんも帰ろうかと~♪

(1)恒例のお別れのおやつタイム~、クレオちゃんも帰ろうかと~♪DSC_4164e.jpg (2)おやつの騒ぎが気になって、後ろをチラッと~♪DSC_4166e.jpg (3)おやつ配給係りは、リクねーさん~後ろでママさんが笑ってます~♪DSC_4167e.jpg (4)リクねー中心にきれいに並んだワンコたち~♪DSC_4169e.jpg (5)とーくで、小雪ママさん、覗いてます~♪DSC_4171e.jpg
(6)遅れてやってきたヤマちゃんも外からおやつを~♪DSC_4194e.jpg (7)リクねーさんと比べると、やすしくん、でかっ!♪DSC_4196e.jpg (8)アンジーさんもやって来ましたが、もうみんな帰る時間だよ~♪DSC_4209e.jpg (9)ペロッと舌をだして、おやつの催促です~♪DSC_4213e.jpg
(10)アンジーさんのおにーさんのチェスターくんも来ました~♪DSC_4215e.jpg (11)二人仲良く並んで、しっかりおやつはゲット~♪DSC_4218e.jpg (12)あんずねーさん、夕陽をバックに、「今日は来て良かった~」♪DSC_4219e.jpg (13)早く治して、元気に走ろうね~♪DSC_4220e.jpg


<あんずねーさんの術後の経過(1週間)だよ~> 

昨日で、「前十字じん帯断裂」の手術後1週間、手術をして頂いた「田口動物病院」さんに術後観察に行きました~、当動物病院は今回初めてでしたが、院内もきれいで、院長先生、獣医師さん、看護婦さんも親切で優しく、懇切丁寧に説明して頂けるのが何よりも安心できます。又診療費もリーズナブル且つ、領収書に明細が全て記載されていて、良かったです~うわさ通りの良い動物病院ですよ



 

手術前はランで遊んだり、お散歩の後はピーピー泣いていました(痛かったのでしょう)、術後は、お散歩の後も痛がりません、まだすこし、はこうしますが、だいぶしっかり歩けるようになりましたよ~ 

(6sheets) ps-05-331:id=**5p331 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)朝のお散歩です、気分転換の短い距離です、間欠跛行なるも、左足もつける様に~♪

(1)朝のお散歩です、気分転換の短い距離です~、間欠跛行なるも、左足もつける様に~♪DSC_4673e.jpg (2)そして、病院へ、ブルブル震えてました~♪DSC_4682e.jpg (3)若い先生の診察です~♪DSC_4687e.jpg (4)傷口もふさがり、順調な経過との事、流石ハスキー、アンダーがもう生えてる~♪DSC_4688e.jpg (5)縫合の糸を一つ置きに抜糸しました。歩いた方が良いそうです~♪DSC_4690e.jpg (6)抜糸も無事終わり、次は1週間後に~一応痛み止めを処方~♪DSC_4695e.jpg



以上で、今日の記事はおしまいだよ~、
毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントお待ちしてますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村






[ 2012/02/09 07:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おもろいですね

こうしてみると凄い顔をして戦ってますね(^^;)パパさんのブログ本当に楽しくて…笑いながら見てますヾ(≧∇≦)またバンくんランに参上しますよ~☆早くねーさんも足よくなってバンと絡んで下さいねo(^-^)oワクワク

[ 2012/02/09 21:49 ] [ 編集 ]

バンママさん、おはようございます~


バン君もやすしくんもすごい顔して遊んですよ~
家に帰って写真を見て、爆笑しながら、記事を書いてますよe-266
今後もなるだけ、編集長が編集中に爆できるような記事を書きますので
お楽しみ下さいねv-345~、いつでもおこしく下さいね~、あんずねーさんは
足が治るまで一緒に遊べませんが、ほかの元気な子たちと遊んで下さいねe-266
[ 2012/02/10 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/304-a172b566












