
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ やすしくん&バンくんの壮絶ハスキーの燃える男の熱き戦いだよ~ ☆

前記事の続きです~、今回の記事はやすしくんと新顔ハスキーの若い男の子のバンくんの
壮絶で、終わりなき戦いを掲載します。この二人年も1才ちょっとと若くやすしくんハス友は女の子が多くて、いつもは思いっきり遊べないのか、この日はバンくんとのバトルが延々と続きましたよ~、あんずねーさんは、もっぱら外で見学です。(中に入れるとからもうとするので・・)
 
<最初の写真だよ~> 

(9sheets) ps-05-326:id=**5p326 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんくん、逞しく成って、元気に走ってます~♪

(1)あんくん、逞しく成って、元気に走ってます~♪DSC_3920e.jpg (2)やすしくんも、やんちゃ坊主のあんくんには困ってます~♪DSC_3926e.jpg (3)バンくん、少しは慣れてきたのかな?♪DSC_3939e.jpg (4)ももちゃん、ライトくんの不良コンビの戦いです~♪DSC_3947e.jpg (5)小雪先生居ませんね~、今日は自習ですね~♪DSC_3961e.jpg
(6)あんずねーさんは、ランの外から見学です~♪DSC_3979e.jpg (7)ここから、バン&やすの漫才が延々と始まります~♪DSC_3996e.jpg (8)少しお付き合い下さい~、♪DSC_4001e.jpg (9)お互い若いハスキーなので、かなりしつこく絡みます~♪DSC_4002e.jpg 

<~燃える男の熱き戦い!!~>

(バンくん&やすしくんの燃える男の熱き戦いの続きです~): 途中で気分の悪くなった方は飛ばしてください~  ちょびさんも横で二人の戦いに混ざろうとしますが、なかなか入り込めない「男同士の世界」でしたよ

(10sheets) ps-05-327:id=**5p327 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびさんも横から入ろうとしますが・・・♪

(1)ちょびさんも横から入ろうとしますが・・・♪DSC_4017e.jpg (2)男の子同士の戦いには、なかなか入れないようです~♪DSC_4018e.jpg (3)横で様子を見ているだけの様ですが~♪DSC_4019e.jpg (4)バンくんが不利になると、急に参加して~♪DSC_4020e.jpg (5)バンくんも負けていませんね~♪DSC_4027e.jpg
(6)遠くない所で、まるで子供の喧嘩を見守っている様です~♪DSC_4029e.jpg (7)母親って、いつだってそんな存在です~♪DSC_4030e.jpg (8)再び立ち上がってがっぷり四つです~♪DSC_4037e.jpg (9)バンくんもびっくりです~♪DSC_4039e.jpg (10)やすしくんも負けてはいませんね~♪DSC_4050e.jpg  

<夕陽を背におかーさんと並んで~>

バン&やすバトルとあんずねーさんの見学の様子を

(11sheets) ps-05-328:id=**5p328 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、バンくんにやられてます~♪♪

(1)やすしくん、バンくんにやられてます~♪DSC_4053e.jpg (2)今度はやすしくんが有利な体勢に~♪DSC_4056e.jpg (3)これはやすしくんがやられているのでしょか?♪DSC_4061e.jpg (4)閑話休題、場面が変わって、外のあんずとおかーさんの様子です♪DSC_4071e.jpg (5)二人並んでカメラポーズ~♪DSC_4075e.jpg (6)あんずもランの中で、走りたそうです~♪DSC_4080e.jpg
(7)寒いけど、もうタンポポが咲いてます~♪DSC_4082e.jpg (8)ランの様子を見ている様です~♪DSC_4083e.jpg (9)遠くの木に夕焼けの陽があたって~♪DSC_4091e.jpg (10)タンポポを見ているのでしょうか~♪DSC_4096e.jpg (11)夕陽の方を振り返って~♪DSC_4105e.jpg

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、もう少し写真が残ってるので、明日掲載の記事で今回の本庄ランの見学会の記事はおしまいですよ~、記事をお楽しみ頂けましたら毎度で申し訳ありませんが、下あんずねーさんのまった~り写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村








[ 2012/02/08 06:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あいかわらず悪やすし健在ですね~
やってますね~
そろそろハロをぶつけてやらないと
いけない時期かな~(笑)
[ 2012/02/08 23:01 ] [ 編集 ]

HARO★HAROさん、こんにちは~


どうもです~、やすしくん相変わらずのやんちゃです~
ハロくんとは年末のワンポ以来やっていないので、お近くの
バン君と戦いを始めましたv-237、バン君も結構やすしくんと
良く絡みますよ、これでハロくんが加わったらどういう事に成るか
楽しみですねe-266~、是非こちらにも遊びに来て下さいねe-328
[ 2012/02/09 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/301-ee665134












