
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 地元のランに新顔ハスキーくん現る~ ☆

日曜日に、本庄ランに見学に行きました~、着くと既に常連のワンコたちと今回初参加のハスキーのバンくんが遊んでいました。あんずねーさんは、皆に心配かけたので、お礼と走れませんが元気な姿を見てもらうために見学だけですが、参加しましたよ~この日はワンコが沢山集まり、ほぼフル・ラインアップの状態で、大小入り混じっての大盛況でしたよ~、
バンくんはやすしくんやちょびさんは、前回のケロケロで知っているので、仲良く遊んでました
 
<オープニング>:
新顔さん、皆にチェックされますよ
(10sheets) ps-05-323:id=**5p323 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ケロケロでご一緒の”バンくん”が来てました~ここは初めてだそうです。♪

(1)ケロケロでご一緒の”バンくん”が来てました~ここは初めてだそうです。♪DSC_3712e.jpg (2)あんずねーさんは、リード(紐、縄?)付きの見学参加です。♪DSC_3725e.jpg (3)ひょうひょうと徘徊するくろえさん~♪DSC_3729e.jpg (4)ランに入ると、どうしても走ろうとします~♪DSC_3737e.jpg (5)ちょびさん、心配してあんずの傍を離れません~♪DSC_3754e.jpg
(6)やすしくんとはよく遊ぶのですが、小さい子は苦手かな?♪DSC_3755e.jpg (7)バロンくんもおねーさんにご挨拶してくれました~♪DSC_3777e.jpg (8)ライトくんや小雪くん?も心配してくれて~♪DSC_3781e.jpg (9)バンくん、ちょっと面喰っている様です~♪DSC_3793e.jpg (10)小雪くんの先生(先制)攻撃です~(おやじギャグ!)♪DSC_3797e.jpg

<続きだよ~>:


(10sheets) ps-05-324:id=**5p324 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)バンくん、小雪くんに追われて、必死で逃げてます~、小雪くん、やさしいよ~♪


(1)バンくん、小雪くんに追われて、必死で逃げてます~、小雪くん、やさしいよ~♪DSC_3798e.jpg (2)小さいこの攻撃に少々面喰っています~♪DSC_3801e.jpg (3)いろんな子があっちこっちから来るので、休まりませんね~♪DSC_3807e.jpg (4)惑星直列?マヤ暦で2012年・・・・迷信、迷信ですから~♪DSC_3821e.jpg (5)不良ライトくん、今日は思う存分悪さを~♪DSC_3825e.jpg
(6)極悪トリオの1、3号~♪DSC_3832e.jpg (7)2号もいました~最近すこしおとなしくなったのかな?♪DSC_3840e.jpg (8)ちょびさん怖いよ~、やすしくんもコテンパンにやっつけます~♪DSC_3843e.jpg (9)プリン&ライトくん、久しぶりですね~♪DSC_3852e.jpg (10)こんな感じの極悪兄弟です~♪DSC_3855e.jpg

<おしまいの写真だよ~>:謎のジェニーさん、現る

(10sheets) ps-05-325:id=**5p325 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)クレオちゃんもだいぶランに慣れて、最近はお転婆さん~♪

(1)クレオちゃんもだいぶランに慣れて、最近はお転婆さん~♪DSC_3859e.jpg (2)小雪くん、かくれんぼです~♪DSC_3867e.jpg (3)♪♪ I dream of Jeanie with the light brown hair・・・♪♪DSC_3868e.jpg (4)最近寒かったので、見かけませんでした~♪DSC_3874e.jpg (5)バンくん、プリン君に追っかけられてます~♪DSC_3881e.jpg (6)スピードではかないません~、あんずも途中で追うのを諦めますよ~♪DSC_3883e.jpg
(7)やっぱり、やすしおにーさんが良いみたいです~♪DSC_3904e.jpg (8)極悪コンビの極悪ぶりにびっくりです~♪DSC_3908e.jpg (9)バンくんも、すぐに慣れて、極悪トリオに仲間入りしますよ~♪DSC_3912e.jpg (10)クレオちゃんも心配してクレオ(これを言わないと気が済まないので)♪DSC_3916e.jpg

以上で、本庄ランの前半はおしまいだよ~、続きは又明日~

<おまけ>:~あんずねーさんの闘病日記(その4)~ (ロースト・チキン)


(5sheets) ps-05-530:id=**5p530 <650 DSC>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)包帯、取りました~、片トリミングのおプードルちゃん♪

(1)包帯、取りました~、片トリミングのおプードルちゃん♪DSC_4224e.jpg (2)うまそうな、ローストチキンみたい~♪DSC_4228e.jpg (3)足の付け根にアルミ箔とリボンを付ければ良かった~♪DSC_4242e.jpg (4)左足も少し着ける様に~、ふわふわの毛付ブーツ履いてるみたい~♪DSC_4248e.jpg (5)明日は雨で暖かい様です~♪DSC_4253e.jpg 

以上で、今日の記事はおしまいだよ~、あんずねーさん、元気だよ~、ご心配なく
お楽しみ下の写真をポチット、コメントもよろしくで~す。 
 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/07 08:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

ジェニーさんっ!

謎ですね〜(笑)

私好みのイケメンなバンくんも来たのですね〜♪
日曜日、本庄ランに行けばハスキーに会えるって思うんですが、ちと遠くて…(^_^;)気合いが入ったらバニラも参上しますっ!
ねーさんにも顔をうっておかないと……!
[ 2012/02/07 09:52 ] [ 編集 ]

バニラママさん、こんばんわ~

バンくんチ、結構お近くの様で、やすしくんと遊べる
相手が出来て良かったですe-266、やすしくん、いつもはおねーさん
ハスキーずが余り遊んでくれずに、ストレス溜まっているので
日曜日は結構遊んでましたよe-328~、バニラちゃんも近いと毎週
遊べるのだけど、ちょっと遠いですよね、こちらに来る機会が
会ったら声をかけて下さいね~v-344
[ 2012/02/07 18:35 ] [ 編集 ]

どーも♪ジェニーです☆笑っ
次の日にカラーしてきましたよん(*^^*)今は落ち着いた色になりました~笑っ
あんずちゃん元気そうで良かったです。また遊んで下さい♪
[ 2012/02/07 21:28 ] [ 編集 ]

ジェニーさん、どうもです~

日曜日はお疲れ様でした。
すいません、ジェニーさんだなんてv-237
でもびっくりしましたv-237、真っ先に、あの歌を思い出し、
お名前が決まりましたよ~。今度は何色のジェニーさんかなv-361
又ランで遊んで下さいねe-266
[ 2012/02/08 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/300-c9a828e2












