
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後の散歩

  今日は一日雨が降ったりやんだりのジメジメした一日
あんずさんは、天気に関係なく、昼間はグータラ犬で、捕食活動以外は動かない

DSC_0013_convert_20110728174604.jpg 




夕方に成ると、動き始め、おかーさんの「お散歩に行くよ!」の言葉を待っている。
雨も止んだし、そろそろ行こうよ!(とーぼえポーズでおしゃべりする。)

DSC_0014_convert_20110728174755.jpg 



おかーさんの「お散歩行くよ」の声を、耳を立てて、待っている

DSC_0017_convert_20110728174919.jpg




やっと、散歩に、少し小雨が降って、テンション下がるなー
DSC_0031-2_convert_20110728181946.jpg  

急に、スイッチが入り、「スレッジドッグモード」に突入。
 DSC_0053_convert_20110728175239.jpg

と、曲がり角にて、ネコ発見、暫く、にらめっこ、最近のネコはワンコに動じず、
逆に近所のワンコはネコにやられたとか!
ここは、なるべく安全距離を保って。

DSC_0075_convert_20110728175533.jpg 

近くのコンビニでパパさんが煙草を買う間、徘徊、コンビニから出てきたパパさんを
発見し、又 モードに突入。

DSC_0086-3_convert_20110728175641.jpg 
帰りに、ドッグランのお友達のコーギーの「メルちゃん」に会い、挨拶をする。

DSC_0106-2_convert_20110728175744.jpg

雨も降ってきたので、クーラーとせんぷーきの待っている、お家へ、
一目散で、三度目のモードで・・・・・・・

DSC_0120-2_convert_20110728175840.jpg






[ 2011/07/28 18:17 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

蒸し暑い日が続きますね。
お母さんと散歩のあんずちゃんの笑顔が最高!!

スイッチが入ると力凄いんでしょうね。
ママさんお疲れ様です(^_-)-☆
[ 2011/07/28 23:59 ] [ 編集 ]

蒸し暑い日が続きますね(^。^;)
ハスキーにはしんどい気温だけど、頑張れねぇさん☆

あとブログかえたんで遊びにきてください♪♪
[ 2011/07/29 07:09 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、毎度っす、毎日気温はまーまーですが、雨で湿度が高く、蒸しますね、朝の散歩は自転車でおやじの役、夕方は歩きで、ママさん、昨日今日は朝から雨で、自転車散歩なしの為、夕方のママさん、しんどいです。あんまり引っ張ると、容赦なくリードのむちが飛ぶようです。
[ 2011/07/29 10:17 ] [ 編集 ]

りくねーさん、有難う!

おー、りくねーさん、訪問、コメント有難う!ブログ慣れる意味もあって、毎日書いてます、暇だし(笑)
毎日、蒸し暑いね、あんずねーさん、もうおばさんなので、無駄な動きはしません。
ブログ、早速覗きに行きます。
[ 2011/07/29 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/30-63638100












