
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ あんずねーさん、宇宙に出発~ ☆

昨日(2月5日)みんなの顔が見たくて、久しぶりに地元のランに顔を出しました~、その様子は編集に時間がかかるので、次ぎの記事で紹介します。今日は手術の跡の縫った所がかゆく成ったのか、しきりに舐めたり、咬んだりするので病院から借りていた、「エリザベス・カラー」を着ける事に~、初めての経験なのであんずねーさんもびっくりでしたよ

<あんずねーさん、宇宙犬に成る~>: エリザベス・カラーを着けて、いざ出発

(6sheets) ps-05-320:id=**5p320 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)手術の跡を咬むので、借りたエリザベスさんを着けました~♪

(1)手術の跡を咬むので、借りたエリザベスさんを着けました~♪ DSC_3684e.jpg (2)初めての経験で、暫く固まってました~♪ DSC_3685e.jpg (3)急に青くなった世界にキョロキョロ~♪ DSC_3686e.jpg (4)上の世界も青いし~♪ DSC_3687e.jpg (5)そーだ、これ宇宙犬って呼ばれてますよね~♪ DSC_3691e.jpg (6)あんずねーさん、これから宇宙に出発です~♪ DSC_3692e.jpg

次は昨日の記事の続き(近所の広場の夕方のお散歩)を~
 
<ももちゃんとぼくちゃんのからみ、やすしくん現る~>:リードが絡んで大変な事に~

(13sheets) ps-05-321:id=**5p321 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ももちゃんのリードが絡まり、二人は離れられない関係に~♪

(1)ももちゃんのリードが絡まり、二人は離れられない関係に~♪ DSC_1694e.jpg (2)かなり危ない状態です~それでも、ももちゃん負けていません。♪ DSC_1696e.jpg (3)いったんリードをほどいて~♪ DSC_1703e.jpg (4)再び、からみ始めました~(態勢が入れ替わってます)♪ DSC_1706.jpg (5)ももちゃん、潰されそうになってます~、♪ DSC_1709e.jpg (6)ぼくちゃんまだ、おこちゃまですね、甘えて~♪ DSC_1718e.jpg
(7)あんずねーさんだって、甘えるくせに~♪ DSC_1731e.jpg (8)ももちゃんもそうですよ~♪ DSC_1740e.jpg (9)そこに遅れて、やすしくん現る、これ走ってるとこです~♪ DSC_1745e.jpg (10)なわ?が首に食いコンドル~!♪ DSC_1750e.jpg (11)ももちゃんが、やすしくんの突進を食い止めて~♪ DSC_1754e.jpg (12)何やら耳打ちを~、あんずねーさん、足が悪いからね~♪ DSC_1755e.jpg
(13)もう手術したらか、あとは回復を待つだけだよ~♪ DSC_1774e.jpg 

<おしまいの写真です>: ももちゃんの華麗な舞とか

(10sheets) ps-05-322:id=**5p322 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、がっくしです~♪

(1)やすしくん、がっくしです~♪ DSC_1778e.jpg (2)ももちゃんが、やすしくんと遊び始めました~♪ DSC_1779e.jpg (3)ももちゃん、やすしくんの前で華麗な舞を~♪ DSC_1786e.jpg (4)披露しています~♪ DSC_1787e.jpg (5)最後は、やすしくんに”かつ”を入れました~♪ DSC_1788e.jpg (6)あんずねーさん、まだ絡めないからね~ごめんね~♪ DSC_1799e.jpg
(7)あんずねーさん、すぐに治るよ~♪ DSC_1801e.jpg (8)ママさんたちは、いろいろと情報交換タイムです~♪ DSC_1814e.jpg (9)再び、ももちゃんのご挨拶が~♪ DSC_1827e.jpg (10)今日も平和な一日が過ぎていきました~♪ DSC_1828e.jpg

以上でおしまいだよ~。毎度ですいませんが記事をお楽しみ頂けました下の写真をポチット、コメントもよろしくで~す。明日は日曜日の地元ランの様子を掲載予定だよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/06 07:32 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/298-b690eee7












