
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ あんずねーさん、元気にとーぼえ~ ☆

今日で退院4日目、おうちの中だけだと退屈そうなので、天気も良く、少し暖かいので少し外に出て、気分転換、庭でまったりしました。動画を撮ろうとしましたが、コンデジの電池切れでやむなく、写真撮影しました~

<あんずねーさんの元気なとーぼえ>:これが出れば、元気な証拠、安心しました~

一般的には救急車のサイレンに反応する様ですが、あんずねーさんは、女性の放送アナウンスや、遠くのママさんの井戸端会議の声とかに反応します~。
とーぼえが始まると、私も一緒にとーぼえして、二人でハモリます~(爆) 

(5sheets) ps-05-300:id=**5p300 <wide800>(ポチットで写真5枚が変わるよ~)
(1)今日は暖かいので、少し外の庭で日向ぼっこ~♪

(サムネイル):今回は、サム君の上にマウスを置くと、フレーム写真下のコメントも出るようにしたつもりです(1枚目は除く)うまく見えるかな?

DSC_3638e.jpg (2)あんずの場合、女性の放送に敏感に反応します~♪ (3)そして、始まりました~、これが出れば元気な証拠です~♪ (4)外でやられたら、たまったものではないが、私も一緒にとうぼえします~♪ (5)こうなったら、もう止まりません~♪

一週間前の夕方のお散歩の様子を載せます~、ぼくちゃん、やすしくん、ももちゃんといつもの広場で遊びました~
 
<ぼくちゃんとのからみ場面から>: 


(11sheets) ps-05-319:id=**5p319 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん広場に到着そうそう、何かを探しています~?♪

DSC_1585e.jpg (2)やっぱり、これからでしたね~♪ (3)向こうから、ぼくちゃんがやってきました~♪ (4)あんずねーさん、ぼくちゃんパワーに巻き込まれないよう~♪ (5)こうなったら、もう止まりません~♪DSC_1613e.jpg (6)あんずもよだれが出てました(前の写真)~♪DSC_1620e.jpg
(7)おかーさんにこんな感じで甘えます~、重たっ!♪DSC_1639e.jpg (8)本人は気が付かないけど、十分大きいんだよ~♪DSC_1645e.jpg (9)今日も寒いから、もう来ないのかな~?♪DSC_1649e.jpg (10)あんずねーさんはしきりに辺りを見回しています~♪DSC_1662e.jpg (11)頭だけでも重たいんだから~♪DSC_1664e.jpg

以上でとりあえず、おしまいだよ~年甲斐もなく、いろんな複雑な事して疲れましたので~この続きもありますが、おいおい掲載しますね~(サムネイルのコメント追加、疲れました~なんか無駄な事をやっているような、サムネイルだけでいいじゃんみたいな~)

記事をお楽しみいただけました下の写真をポチット、コメントもよろしくで~~す。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/02/05 07:49 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/297-520189ae












