☆ あんずねーさん 退院じゃ~ ☆

あんずねーさん、一昨日手術後、退院しました。昨日は帰ってからずーっと寝てましたが今日は元気に3本足でひょこひょこ歩いています~まだ包帯が取れていないので、足がつっぱって歩きにくそうですが、元気だよ~、こんな感じであるってるよ~



2月2日午前10時30分、入院中の病院へ~、一晩でもあんずが居ないと、寂しかったですよ~、開店をねらって、直行です~
<退院の様子とか>:写真10枚だよ~

(10sheets) ps-05-520:id=**5p520 <650 DSC>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)お世話になった田口動物病院さんです、家から車で5分~近っ!♪

DSC_3570e.jpg DSC_3571e.jpgDSC_3573e.jpg  DSC_3575e.jpg  DSC_3576e.jpg DSC_3583e.jpg 
DSC_3587e.jpg DSC_3593e.jpg DSC_3603e.jpg DSC_3605e.jpg

<2月3日、一夜明けて~>:3本足で元気に歩いてるよ~(写真7枚だよ~)

(7sheets) ps-05-521:id=**5p521 <650 DSC>(ポチットで写真 7枚が変わるよ~)
(1)翌朝、あんずも少し元気に~、朝ご飯じゃ、朝ご飯~♪

DSC_3617e.jpg DSC_3618e.jpg DSC_3619e.jpg DSC_3620e.jpg DSC_3621e.jpg
DSC_3622e.jpg DSC_3623e.jpg

以上で、退院の様子の記事はおしまいだよ~、あまりお楽しみ頂けない記事ですが、下の写真をポチット、コメント待ってるよ~、えっつ、これから、「あんずねーさんの闘病、リハビリ日記」になるの?元気な時も、病気の時も、あんずねーさんは、あんずねーさんですよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/04 06:20 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

傷が痛々しいけど、あんずちゃんが元気そうでほっとしましたv-238

ママさんにいっぱい甘えて、嬉しそうなあんずちゃんに☆”ポチッ!!
[ 2012/02/04 10:07 ] [ 編集 ]

退院おめでとう!

我が家の初代ハスキー「きりり」も同じ前十字じん帯断裂で手術しましたよ
きりりの場合は他の部分のじん帯を移植しました。
膠原病が原因で引き起こったのと、体重オーバーにも原因があると言われたと記憶してます。
ハスキー全般に多いとも聞きました。
今の2代目「うるる」3代目「グランデ」は特に体重管理に気をつけています。

きりりは11歳で☆になりましたが、術後は何の後遺症も無く走ったり、泳いだり、雪遊びしたり
元通りの生活してました。
あんずちゃんももう少しの辛抱ですね!
[ 2012/02/04 18:15 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、ご心配おかけします~

小雪日和さん、ご心配おかけします。
あんずねーさんは、元気にしていますよ~、今日は家の周りと庭に
出て、少し外でまったりしました。放送に反応して、とーぼえをして
居ましたから、大丈夫だと思いますよ~e-266、明日、少し本庄ランに顔を出そうかと
思います、皆さん心配して頂いているのでe-415~見学だけですが・・・
[ 2012/02/04 18:39 ] [ 編集 ]

うるるとみいさとグランデの爺~さん、はじめまして

コメントとアドバイスありがとうございます~
ハスキー三代目ですが、初めての経験で、参考に成りましたe-415

ブログ拝見しました、ハスキーは3代目なんですね、
きりりさんは、バイアイで、お友達のやすしくんに良く似ています。
うるる、グランデちゃんは茶ハスかな、あんずより色の濃い茶で可愛い
顔していますねe-266~、
今年はあんずも体重を減らさないとだめですねv-237
心を鬼にして~、
[ 2012/02/04 18:55 ] [ 編集 ]

元気そうなあんずちゃんに「ほっ」!!

退院後1日目にして、元気そうに歩いている
あんずちゃんが見れて『ほっと』しました(^^)
でも、傷が痛々しそうv-409
完治するまでは、「あんずちゃんの闘病・リハビリ日記」もアリですね(笑)
[ 2012/02/04 22:23 ] [ 編集 ]

ももちゃんママさん、コメントありがとう~

あんずねーさん、元気だよ~ご心配、ありがとうですe-266
痛々しい写真の掲載、ごめんなさいね~、同じ怪我のワンコの
参考に成ればと~、あんずねーさんの様子は少しずつだけど
ブログに掲載しますね~、これも同じ手術をするワンコの
参考に成ればとv-237
今日、調子が良ければ、午後いつもの時間(3:30頃)ランに
見学に行きますよ~、良かったらどうぞv-344
[ 2012/02/05 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/296-de9e8602