
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ケロケロ 最終回だよ~ ☆

今日は節分、まだまだ寒い日が続き、雪の被害も出ています、雪の多い地方の方は事故などに気を付けて下さいね~、又インフルエンザも流行の兆しが~、うがいや、手洗いをして、風邪をひかないよう気を付けましょうね~。 
setsubun6.gif                 setsubun6.gif                  setsubun6.gif                                 setsubun6.gif

いよいよ、今回の連載記事も最終回です~、途中あんずの足の手術でばたばたしましたが、
ケロケロの楽しい様子をお伝え出来たかと思います。あんずは無事昨日退院し、おうちでまったりしています。 (全員の集合と一斉ダッシュは最初に紹介しましたので、割愛しますよ~)

<最初のフレーム>:お誕生日のケーキを頂くところからです、毎回企画をしてくださってる幹事さんたち、ありがとうございます。写真12枚だよ~

(12sheets) ps-05-315:id=**5p315 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)バンくん、お友達と遊べて楽しそうでした~♪

DSC_3045e.jpg DSC_3049e.jpg DSC_3051e.jpg DSC_3056e.jpg DSC_3057e.jpg DSC_3061e.jpg
DSC_3063e.jpg DSC_3067e.jpg DSC_3068e.jpg DSC_3070e.jpg DSC_3079e.jpg DSC_3091e.jpg

<続きです~>: いろいろだよ~。写真12枚だよ~

(12sheets) ps-05-316:id=**5p316 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、おやつで、結構長く立っていられます~♪

DSC_3095e.jpg DSC_3102e.jpg DSC_3111e.jpg DSC_3133e.jpg DSC_3141e.jpg DSC_3143e.jpg
DSC_3144e.jpg DSC_3153e.jpg DSC_3158e.jpg DSC_3266e.jpg DSC_3276e.jpg DSC_3280e.jpg

<おしまいのフレームだよ~>: ランチの後に再びランで戦いじゃ~(写真13枚だよ~)

(13sheets) ps-05-317:id=**5p317 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、再び風雅先輩にやられまくりです~♪

DSC_3299e.jpg DSC_3311e.jpg DSC_3320e.jpg DSC_3334e.jpg DSC_3335e.jpg DSC_3340e.jpg
DSC_3354e.jpg DSC_3374e.jpg DSC_3397e.jpg DSC_3403e.jpg DSC_3408e.jpg DSC_3416e.jpg
DSC_3424e.jpg 

(ブログサイトの調子が悪く、投稿が遅くなりました、ごめんなさいね~)

以上で、2012年最初のケロケロ集会の記事は全ておしまいだよ~、参加された方、会を運営して頂いた幹事さんたち、お疲れ様でした、又次回お会いしましょうね~毎度ですいませんが、お楽しみいただけましたら下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~ 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/03 11:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/288-e7e72c30












