
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ケロケロ会のお誕生日ケーキと寒中水泳だよ~ ☆

あんずねーさんの足の手術記事で1回飛びましたが、続けます~、昨夜はあんずねーさん、病院にお泊りで、何だかおうちの中が抜けたように静かでしたよ

ケロケロ記事に戻ります。今回はお昼のランチライム、ひなファミリーの息がぴったしの4ハスのラインダンスとかお誕生のお祝いケーキ、寒中水泳(氷が張ってました)、初参加のバンくん、ももちゃんなどが出ます~、お楽しみ下さい

<ランチタイムに突入>: 写真12枚、ポチットで変わるよ~ひなファミリーの息ぴったりのラインダンスとか~

(12sheets) ps-05-312:id=**5p312 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)お昼休みのランチタイムになりました~、ワンコもおやつタイム~♪

(サム)
DSC_2795e.jpg DSC_2808e.jpg DSC_2820e.jpg DSC_2826e.jpg DSC_2827e.jpg DSC_2836e.jpg
DSC_2849e.jpg DSC_2855e.jpg DSC_2860e.jpg DSC_2866e.jpg DSC_2886e.jpg DSC_2887e.jpg

<続きだよ~>:写真13枚、ポチットで変わるよ~ 寒中水泳とは、初参加のバン君のこわーい、おねーさんたちへのご挨拶とか

(13sheets) ps-05-313:id=**5p313 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)ぐりたん、氷の張ったプールに入って走ってます~、風邪ひかないようにね♪

(サムくん):
DSC_2891e.jpg DSC_2896e.jpg DSC_2898e.jpg DSC_2901e.jpg DSC_2907e.jpg DSC_2914e.jpg
DSC_2918e.jpg DSC_2926e.jpg DSC_2931e.jpg DSC_2941e.jpg DSC_2959e.jpg DSC_2961e.jpg
DSC_2962e.jpg 

<おしまいの写真だよ~>:写真12まいだよ~、バンくんのウインク、まだまだ元気なお転婆バニラ ちゃん、お誕生日のケーキとか

(12sheets) ps-05-314:id=**5p314 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)バンくんチのおこちゃまに撫でられて~♪
(サムくん):
DSC_2968e.jpg DSC_2976e.jpg DSC_2977e.jpg DSC_2978e.jpg DSC_2985e.jpg DSC_2990e.jpg
DSC_3003e.jpg DSC_3011e.jpg DSC_3018e.jpg DSC_3019e.jpg DSC_3037e.jpg DSC_3025e.jpg

以上で、今回の記事はおしまいだよ~、まだやるのかよ~と言わないで、あと少し写真が残ってますので、残りは次の記事で~、記事をお楽しみ頂けましたら、下の群れたハスキーずの写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/02/02 07:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/287-49a9ec58












