☆ ケロケロ集会の続きだよ(やすし&りんごの漫才コンビ)~ ☆

続きです、今回は若い子のりんごちゃん、やすしくん、等が暴れます~、いきなり行きます~フレームは12枚と11枚の写真です、ポチットで変わります、携帯、マックの方は下のサムネイルで~
<最初のフレーム>:お転婆りんごちゃんの登場です~(りんごちゃん、おズボンのかたっぽが~~

(12sheets) ps-05-300:id=**5p300 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)今回はダブルあんず、ダブルハリー、トリプルももだそうです~♪

DSC_2531e.jpg DSC_2543e.jpg DSC_2537e.jpg  DSC_2544e.jpg DSC_2550e.jpg DSC_2559e.jpg 
 DSC_2571e.jpg DSC_2576e.jpg DSC_2578e.jpg DSC_2585e.jpg DSC_2589e.jpg DSC_2603e.jpg

<やすし&りんご漫才~>:後半は仁望とハリー、空くんもチョイ出、あんずねーさん、楽屋裏で休憩中です

(11sheets) ps-05-309:id=**5p309 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすし、りんご漫才の始まりだよ~(今日は相方のハロくん欠席の為)♪

DSC_2605e.jpg DSC_2607e.jpg DSC_2624e.jpg DSC_2625e.jpg DSC_2626e.jpg DSC_2635e.jpg 
DSC_2643e.jpg DSC_2655e.jpg DSC_2669e.jpg DSC_2671e.jpg DSC_2674e.jpg

<おしまいの写真だよ~>:あんずねーさんも楽屋裏から出てきて~(空くん、シルバーハリーくん似てる子が多くって、名前自信がありませんが・・・・) りんごちゃん、やすしくんに飽きて今度は、シルバーハリーくんと遊びます~、元気いいですね
 
(12sheets) ps-05-310:id=**5p310 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、紐を放たれ、自由散歩です~♪

DSC_2685e.jpg DSC_2696e.jpg DSC_2700e.jpg DSC_2707e.jpg DSC_2720e.jpg DSC_2732e.jpg 
DSC_2740e.jpg DSC_2745e.jpg DSC_2773e.jpg DSC_2774e.jpg DSC_2776e.jpg DSC_2784e.jpg

以上で今日の記事はおしまいだよ~この続きは又明日掲載します~、お付き合い下さいね~、毎度ですが、記事をお楽しみいただけましたら下の写真をポチット、コメントもよろしくで~す、特にお名前の間違いとかご遠慮なく

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/02/01 06:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/283-522fe514