
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 2012年初のケロケロ集会に参加したよ~ ☆ 

2012年初のケロケロ集会が、1月29日、Prime Land 毛呂山で行われました~、参加ハスキーズは27ハス+もんじゃ?、ももたろう、助太郎?、空、バニラ(初)、仁望(ニノ)、バン(初)、もも(初)、マヤ(初)、リキ&もんじゃ、大河、北斗、もも&ハリー、ハリー、フー&グリ、ひな&さくら&ハイジ&ぎん太、あんず(黒)、ラピス、風雅、りんご、ゴン太、やすし、ちょび、あんず(茶)かな、いつものように、あまり自信がありません(笑い)。
参加された皆さん、又会の取りまとめをして頂いた事務局の皆様、寒い中お疲れ様でした。今回初参加の方も沢山いました、楽しい2012年初のケロケロ集会を満喫しましたよ
さて、第一回目の記事はとりあえず、終盤の集合写真とハスキーズの紹介を載せます~、お名前を聞いてもすぐ忘れる、ぼけじーさんですので、間違い、もれ、等ありましたら、ご指摘くださいね

<集合写真>:左右が切れていますが、こんな感じです~  
DSC_3187e2.jpg 
<左から順番に>:
ワンコたちはきれいに前を向いてくれないので、左端から3回撮影しました、それでもうまく撮れていない子がいます(後ろ向きっぱなしとか~、隠れてる子とか、勘弁してね~) 写真12枚、写真をポチットすると切り替わるよ~、似たような写真ですが・・・・
(12sheets) ps-05-300:id=**5p300 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)左端~♪
(サムネール写真):
 DSC_3187e.jpg DSC_3188e.jpg DSC_3198e.jpg  DSC_3199e.jpg DSC_3200e.jpg DSC_3201e.jpg
 DSC_3202e.jpg DSC_3203e.jpg DSC_3205e.jpg DSC_3206e.jpg DSC_3207e.jpg DSC_3209e.jpg 
  

<すこしアップで(その1)~>:
分かる範囲で名前を入れてみました、間違っていたらごめんなさいね~、ご指摘ください、直します。 写真12枚、写真をポチットすると切り替わるよ

(12sheets) ps-05-302:id=**5p302 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ひなファミリーは集合写真前に帰ったので、その前のです~、ハイジちゃんは?♪

(サムネール):
DSC_3174e.jpg DSC_3177e.jpg DSC_3197e.jpg DSC_3212e.jpg DSC_3213e.jpg DSC_3215e.jpg
DSC_3217e.jpg DSC_3218e.jpg DSC_3220e.jpg DSC_3221e.jpg DSC_3223e.jpg DSC_3224e.jpg

<おしまいのフレームです。>:写真11枚、ポチットで11枚の写真が切り替わりますよ

(12sheets) ps-05-300:id=**5p300 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)今回初参加のバニラちゃん、11か月のまだおこちゃまだよ~♪

(サムネール写真):
DSC_3225e.jpg DSC_3226e.jpg DSC_3228e.jpg DSC_3229e.jpg DSC_3230e.jpg DSC_3236e.jpg
DSC_3237e.jpg DSC_3240e.jpg DSC_3242e.jpg DSC_3255e.jpg DSC_3256e.jpg DSC_3256e2.jpg

以上で、ケロケロ集会の記事のオープニングはおしまいだよ~、この後も、明日以降順次アップしますので、お楽しみに~、毎度ですいませんが記事をお楽しみいただけましたら、下の集合写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/30 08:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(12)

ありがとうございました(*^o^*)

昨日はほんとに楽しい一日を過ごせました☆

バニラは最後まで楽しそうで、車にのったらすぐ寝て、家に帰ってからもご飯もたべずひたすらゴロゴロしてます…今もまだゴロゴロしてます…(^_^;)
みんな可愛すぎて、ますますハスキーが大好きになりました♪

ご縁をくださったあんパパママさん、取りまとめてくださったみなさん、ありがとうございました☆子どもたちもわさわさして、ご迷惑おかけしました(>_<)懲りずにまた誘ってくださいませ。
[ 2012/01/30 09:59 ] [ 編集 ]

昨日は有り難うございました(^-^)
楽しく遊べました。
また遊んで下さい!
続きも楽しみにしてます(*^_^*)

あんずちゃんの足、早く治るといいですね。
[ 2012/01/30 10:24 ] [ 編集 ]

楽しかったです~

昨日はいろいろありがとうございました。
バニラちゃん、ももちゃん、とっても可愛かったです。
ご紹介いただき感謝です。

パパさんともたくさんお話しできて、参考になりました。
あんずちゃん、早く良くなるといいですね。
また遊んでくださいね~~


突っ込ませていただきますと、
助太郎君は不参加でした。マリンちゃんがちょこっと来てましたので、28ハス、1ポメで~す。
集合写真の6枚目、バン君の隣のシルバーハスは、ももたろう君ではなくて、空君ですよ~~
[ 2012/01/30 13:58 ] [ 編集 ]

おきゃんぴリンゴです♪

昨日はありがとうございました♪

風があって寒かったですが
お天気がよくてハスたちの表情が輝いていますね♪

リンゴのお写真も載せていただいてありがとうございます(●´ω`●)ゞ
フレームに入ってお名前がぺタンとついているととってもいいですね!


あんずちゃん 足を痛めちゃっていたんですね
早くよくなりますように

またリンゴをなでなでしてやってください(*^_^*)
[ 2012/01/30 17:30 ] [ 編集 ]

バニラママさん、昨日はお疲れ様~♪

バニラちゃん、初めてのケロケロだったけど、皆と
楽しそうに遊んでいて、お誘いして良かったです。e-328
やっぱり、ハスキー同士で遊ぶのが、一番楽しそうですね
見ているだけで、こちらも笑顔になりますよ~e-446
次回も、都合が付いたら、参加してくださいね~e-343
[ 2012/01/30 18:20 ] [ 編集 ]

ヒナパパさん、お疲れ様でした~♪

昨日は少し寒かったですが、楽しかったですねe-266
ひなファミリーはやっぱ迫力ありますねv-237
ぎん太くんのロングノーズ、触れて楽しかったです~、あんずの足、心配して
頂いてありがとう御座いますe-343又治ったら、
いっぱい遊んで下さいね~e-343
[ 2012/01/30 18:28 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はお疲れ様でした~

ももママさん、取りまとめ幹事役、お疲れ様でした~e-328
こちらこそ、いろいろお話しできて、楽しかったですよ~、ももちゃんの
足も早く治ると良いですね~、又あんずの足も治ったら、一緒に遊んで
下さいね~e-265ももちゃん、バニラちゃんも、ケロケロ会が
無かったら、なかなかお会いできないので、感謝していますよ~v-237
次回も、又よろしくお願いします~
名前の間違いのご指摘、ありがとうございます、なかなか覚えられなくて
恥ずかしいやら、情けないやら、感謝、感謝です。v-344
[ 2012/01/30 18:38 ] [ 編集 ]

ベンチさん、昨日はお疲れ様でした~

りんごちゃんのこと、おきゃんぴなんて書いてごめんなさいねv-238
でも、やっぱ、おきゃんぴだv-237~、やすしくんも若いからよく遊んでましたね
写真だけでも良いのですが、なんか少し名前やコメントを入れた方が楽しいかと~e-343
あんずの足、心配してくれて、ありがとう御座います~
治ったら、今度はいっぱい遊んで下さいねe-328
では、では、又次回のケロケロで~
[ 2012/01/30 18:47 ] [ 編集 ]

今回はケロケロ集会に参加できず…お会いできず残念でした!
あんずねーさんは楽しまれましたか〜!?
でもみなさん足を心配されているという事は今回も大人しくしていたのかな??
うーん 早く治って思いっきり遊べるようになるといいですね!

写真 ポチっとで切り替わらないって言ったらサムネイル写真が!!!
お陰で全て見ることができました〜^0^
さすがあんパパさんお仕事が早いっ(笑) ありがとうございまーす
[ 2012/01/30 22:45 ] [ 編集 ]

初コメです

日曜日はありがとうございました。
人間には寒かったけどハスキーズには丁度良い日でしたね。
久しぶりのケロケロだったのでみんなの名前が。。。
あんぱぱさんのお陰で名前が解りました^^;

またお会いできる日を楽しみにしています。
空共々よろしくお願いします。
[ 2012/01/31 10:16 ] [ 編集 ]

サマンさん、こんにちは♪

はるちゃんに会えるかと期待してましたが、来なくて
残念でしたv-239、はるぽんを又ぐりぐりしようと思ってましたが~
次の会の楽しみにとっておきますv-238。あんずは後ろ足を近所のランで
痛めて、ケロケロはおとなしくしてました、又治ったら遊んでもらいます。
写真、サムくんで見れるようになって良かったですねe-343
是非次回はかわゆいはるぽん、ぐりぐりと、北海道のうーきちくん、ぎんぼうの
お話を聞かせて下さいねe-328
[ 2012/01/31 11:49 ] [ 編集 ]

ミミさん、日曜日はお疲れ様~

ミミさん、初コメントありがとうございますe-266、又空くんの事間違えて
ごめんなさいね、まだ名前が覚えられなくって、調べてなるべく
書くようにしています、結構初参加の方もいますので、名前が
分かった方が親しみ湧きますよねe-343
そらちゃんブログも発見しちゃいましたよv-237~、早速、拝見させて
いただきま~~す。次回はお話をしましょうねv-238
[ 2012/01/31 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/281-ddb65909












