☆ お誕生会の続きだよ(ワルやすしくん、ワル炸裂!)~ ☆

 お誕生会の続きだよ~、前回のワンコ用ケーキのよっし風船が飛び、みんな一生懸命、自分のケーキを頂きました、食べるのが早い子はほかの子のケーキにも~。後から、ぼくちゃんのおねーさんのさくらちゃんも、お祝いに来てくれて、あんずねーさんにプレゼントをくれたよ~、さくらちゃん、ぼくちゃんママさん、寒いところわざわざ来てくれてありがとうね

<ケーキを頂くところだよ~>:写真10枚、ポチットで変わるよ~


(10sheets) ps-05-514:id=**5p514 <650 DSC 1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)念願の”よっし風船”がももちゃんの周りにも~♪
(サムネール写真):
DSC_1962e.jpg DSC_1965e.jpg DSC_1967e.jpg DSC_1974e.jpg DSC_1982e.jpg
DSC_1986e.jpg DSC_1993e.jpg DSC_1995e.jpg DSC_2004e.jpg DSC_2011e.jpg

<続きだよ~>:写真10枚です~ワルエッチやすしくんとか~ 

(10sheets) ps-05-515:id=**5p515 <650 DSC 2>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)本日2回目の女子会です、ももちゃんも参加です~♪

(サムネール):
DSC_2014e.jpg DSC_2019e.jpg DSC_2021e.jpg DSC_2025e.jpg DSC_2026e.jpg 
DSC_2030e.jpg DSC_2033e.jpg DSC_2049e.jpg DSC_2055e.jpg DSC_2060e.jpg 

<おしまいの写真だよ~>:写真10枚です~、あとからさくらちゃんが、素敵なプレゼントを持ってきてくれました~、まだ壊さず、ピーピー鳴らして遊んでるよ~、そして、赤城神社の 肉球お守りペンダント、ももママさん、ありがとう~、あんずねーさんの足が良くなりますように~、  

(10sheets) ps-05-516:id=**5p516 <650 DSC 3>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いきなり、豹柄特大こけしワルエッチやすしくん(長っ!)の顔から~♪
(サムネール写真):
DSC_2064e.jpg DSC_2068e.jpg DSC_2069e.jpg DSC_2072e.jpg DSC_2073e.jpg
DSC_2078e.jpg DSC_2110e.jpg DSC_2142e.jpg DSC_2171e.jpg DSC_2180e.jpg

以上で、お誕生日会の記事はおしまいだよ~、みなさん、本当にありがとうございました、今度またやろうね~、次はどの子かな?明日?今日?はケロケロ、あんずねーさんの足が心配なので、走れませんが又みんなに会えるのが楽しみだよ

毎度ですいませんが、記事がお楽しみ頂けましたら、下のピーピーおもちゃで遊んでる写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/29 06:38 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/280-db0927a1