☆ にぎやかなお誕生会、ありがとう~ ☆

26日の夕方、お友達の、ちょびさん、やすしくん、ももちゃんが、おうちに来て、楽しいお誕生会をしました。来て頂いたみなさん、又プレゼントを頂いたクレオパパさん、ぼくちゃんママさん、そしてさくらちゃん、有難うね~、あんずねーさん、喜んでましたよ~、26日のドタバタお誕生会(誰のお誕生会だかわからない)の様子を記事にしました~。今回も室内撮影なので、背景のみ加工しましたよ~、
<三々五々、あんずねーさんの館に集まったよ~>:(写真10枚、ポチットで変わるよ~)フレームの下に同じ写真の親指写真も付けましたよ~

(10sheets) ps-05-511:id=**5p511 <650 DSC 1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、早速、席について、そこは人間の~♪
親指の爪写真):
DSC_1841e.jpg DSC_1842e.jpg DSC_1843e.jpg DSC_1848e.jpg DSC_1853e.jpg
DSC_1854e.jpg DSC_1858e.jpg DSC_1860e.jpg DSC_1862e.jpg DSC_1869e.jpg

<続きだよ~>:
写真10枚です。 

(10sheets) ps-05-512:id=**5p512 <650 DSC>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、みんなの様子に唖然で、安全な場所に避難です。♪
親指の爪写真):
DSC_1872e.jpg DSC_1876e.jpg DSC_1882e.jpg DSC_1884e.jpg DSC_1885e.jpg
DSC_1903e.jpg DSC_1908e.jpg DSC_1914e.jpg DSC_1915e.jpg DSC_1916e.jpg

<待て風船とよっし風船の充満だよ~>:
いよいよワンコ用ケーキの登場ですが、これがなかなかじらされて、もらえません~(写真10枚です。)

(10sheets) ps-05-513:id=**5p513 <650 DSC>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いよいよ、ワンコ用ケーキの登場です~♪
親指の爪写真):
DSC_1925e.jpg DSC_1929e.jpg DSC_1936e.jpg DSC_1938e.jpg DSC_1943e.jpg
DSC_1945e.jpg DSC_1952e.jpg DSC_1953e.jpg DSC_1957e.jpg DSC_1960e.jpg

以上で、お誕生会の様子の記事はおしまいだよ~、この後の様子も明日の記事で少し紹介しますね~、明日はケロケロ集会です~、参加される方はよろしくお願いします。安全運転で行きましょうね~
毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/28 06:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

改めて。。おめでとう(^^)

誕生日会、楽しかったです!!
あんずちゃんが主役のハズが…結局、ワンコ全員が主役になちゃってましたね(笑)
『待て・待て・・・』の風船には、思わず笑っちゃいました(^^)
ワンコにとっては、マテの時間は長く感じてるんでしょうね!特に美味しい物を目の前にしていると‥


あんずちゃんの足の状態が気になりますが、明日はケロケロ会楽しんできて下さい♪
[ 2012/01/28 10:22 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はありがとうでした~

e-343昨日は、お疲れ様&お祝いの言葉と素敵な「にくきゅう」お守りのプレゼント
ありがとう御座いましたe-266~、皆でワイワイが楽しいので、皆が
主役で良いですよv-238~、待て待てv-311風船、受けましたか?
やすしくん、ちょびさん、ももちゃん、みんな、個性豊かで、見ているだけで
心が癒されますよ~、明日のケロケロは無理をしない様に、まったり系で
楽しみたいと思います~v-344
[ 2012/01/28 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/277-b7a4221d