☆ お誕生日特集号(2才くらいまで~) ☆

昨日のお誕生日に沢山のコメントやプレゼント、お祝いに来て頂いた皆様、有難うございましたあんずファミリー、心よりお礼を申し上げます~、昨日頂いたおやつをいっぱい頂いて、あんずねーさんも、ぐっすり眠っていますよ~、それでは、昨日の記事の続きを~、今回から試験的に、いつものフレーム(ポチットで写真が変わる箱)の下に同じ写真のサムネール(親指の爪の様な小さい写真)を並べてみました~、携帯やマックユーザーさんの方はこちらをお試し下さいね~、今まで閲覧できず、ご迷惑をおかけしました、お詫びいたします

<1才~2才になる前の頃です>: (写真8枚、ポチットで変わるよ~)
(8sheets) ps-05-501:id=**5p501 <650>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)初めての赤城ランで、偶然にフーちゃんファミリーとお会いできました~♪
(サムネール写真):上の写真と同じ写真だよ~(ポチットで大きくなるよ~)
136a.jpg 140a.jpg 141a.jpg IMGP2911a.jpg
IMGP2930a.jpg IMGP2944a.jpg IMGP2985a.jpg IMGP3145a.jpg

<運動公園にちびハス現る>:
 
ちびハス出現のうわさは聞いていて、なかなか会えませんでしたが、やっと会うことが出来ました(おちびの頃のちょびさんです~( 写真10枚、ポチットで変わるよ~)
(10sheets) ps-05-502:id=**5p502 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ちょびちゃん、現る、先住犬、ハリーくんのおちびちゃんの時にそっくりで~♪

(サムネール写真):ポチットで大きくなるよ~
IMGP3158a.jpg IMGP3159a.jpg IMGP3161a.jpg IMGP3163a.jpg IMGP3278a.jpg 
IMGP3285a.jpg IMGP3316a.jpg IMGP3321a.jpg IMGP3328a.jpg IMGP3332a.jpg 

<おしまいの写真だよ~>: 
(写真9枚です)、あんずが2才と10か月の頃までです

(9sheets) ps-05-510:id=**5p510 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)本庄ランの総合運動公園の桜並木で~♪

(サムネール写真だよ~):ポチットで大きくなるよ~
IMGP3333a.jpg IMGP3336a.jpg IMGP3365a.jpg IMGP3371a.jpg IMGP3407a.jpg
IMGP3408a.jpg IMGP3462a.jpg IMGP3468a.jpg IMGP3471a.jpg  

以上で、2回に分けて掲載した「お誕生日特集」のおしまいです~、毎度ですいませんが
記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/27 07:36 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/276-36fb63a8