虹のかけら、発見

朝の散歩で、いつもの様にを出すと、後輪が又パンク(これで3回目)
いくら中古とはいえ、修理代の方が高くなる、ママさんとぶつぶつ言いながら、歩きで散歩
ふと、空を見上げると、の破片発見、今日は少し良い事があるかも?

IMGP5100_convert_20110726090252.jpg
 

帰り道で、自転車の時は気が付かなかったが、路傍に名も知らぬ発見!
これも、小さな良い事の一つなのだろう
IMGP5105-2_convert_20110726092000.jpg
[ 2011/07/26 09:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

最近パンクしないタイヤっていうのがありますよね^^
値段は分かりませんが・・(^_^;)

でもゆっくり歩いて写真を撮りながらもいいもんですね♪
虹を見ると得した気分になれますし(^_-)-☆
[ 2011/07/27 00:32 ] [ 編集 ]

コメント有難う御座います、拍手もかな?
タイヤとチューブがかなり傷んでおり、又修理してもパンクするので、安い自転車を新調しました、タイヤチューブは通常のもので、空気を定期的に入れていれば、まずパンクする事はないそうなので、そうしました、パンクしにくいタイヤも前後で5000円位で交換できる様です。
エコでこれからは、自転車で・・・・
[ 2011/07/27 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/27-d1801a82