
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 肉食系女子にはまいりました~ ☆

雪が降り、又寒くなった今日この頃ですが、毎日の日課の夕方のお散歩に出かけました~、大体、出かける時間と場所が決まってるので、遊ぶお友達と場所が決まっています~、お散歩の途中でやすしくんに会いました~ 今回は肉食系女子群のお話だよ~
<お散歩の始まりだよ~>:写真10枚だよ~
(10sheets) ps-05-238:id=**5p238 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)夕方のお散歩で、いつものやすしくんに会いました~♪

<大型肉食女子1号の登場だよ~>:(写真11枚ですよ~)やすしくん、女子に囲まれ、肉食女子群の餌食になります
(11sheets) ps-05-239:id=**5p239 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)我が街は狭いようで、狭いので、ランに来ているクレオパパさん、最初は?でした~♪

<おしまいのフレームだよ~>:小型肉食女子1号の登場だよ~(写真6枚です~)
(6sheets) ps-05-240:id=**5p240 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)一息つく暇もなく、次なる小型肉食女子2号、現る!♪

以上で、今回の記事はいったん終わりです、この後も肉食女子群が猛威を振るいますが、この後は次の記事で紹介しますね~、あんパパも昔はバキバキの肉食男子でしたが、今はか弱い草食男子に成っちゃいましたよ~、やすしくん、女の子は強いですね~
記事をお楽しみいただけましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/25 07:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してま~す^^

しばらく見ない間に、やっくん大人になりましたね!!!
凛々しくてとってもイケメンv-238

人間界も肉食女子に草食男子!!我が家の息子も類にもれず草食です(^^ゞ
男よガンバレ!!(人間もワンコも)(^_-)-☆
[ 2012/01/25 22:13 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、おはよう様♪

ブログの感じが変わって、びっくりしたでしょ♪
気分転換に、変えてみました~
やすしくん、最近めっきり逞しく、一段と大きく、太く
なりましたよ~ただし、お友達に女の子が多くて
なんだか、いつも、肉食女子にやられていますよ~
息子さんも草食系ですか!最近の男の子は、肉食系が少なくて
うちのせがれ1、2号も、草食系で、
何とも頼りない感じです~~♪
[ 2012/01/26 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/268-d503ce7d












