
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 夕陽の中で公園をお散歩したよ~ ☆

ドッグランの記事の続きだよ~、少し公園の中をちょびさんとお散歩しました。昆虫おやじは、カメラ片手に夕陽の風景撮影に夢中です、今回は静態展示の写真と風景が多いです~(カメラ撮影の練習も兼ねてです~) テンプレートを気分転換に変えてみました~、背景が黒で、かえって見づらいかな
<公園内の芝生エリアでまった~り>: 写真10枚だよ~
(10sheets) ps-05-235:id=**5p235 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)すこし、公園の中をお散歩です、アンジーさんと途中で会いましたよ~♪

<続きだよ~>:まったり系と風景写真が続きますが、お付き合いくださいね~、一生懸命撮影しました。(写真12枚だよ~)
(12sheets) ps-05-236:id=**5p236 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)おかーさんと、二人でダブル・まったり中です~♪

<おしまいのフレームだよ~>:風景を少しと、お散歩から帰ってきたあんずとちょびさんを
(11sheets) ps-05-237:id=**5p237 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)夕陽の風景写真の残りです~♪

以上で、久しぶりのランの続きの記事はおしまいです、後編はまったり系と風景写真が多くなりましたが、ワンコのダイナミックな動きのある写真も好きですが、こんな感じの風景写真も大好きですよ~、毎度ですいませんが、記事をお楽しみいただけましたら下のあんずねーさんの写真をポチット、コメントお待ちしてますよ~ (にほんブログ村サイトがメンテナンス中の為、昨日と同じバナーです。)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/24 08:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/261-16b108cd












