☆ 雨上がりのランで久しぶりに走ったよ~ ☆

ここ数日の雪、雨と、足の養生で、ラン禁止令発令中の為、近所のお散歩程度にしてましたが、足も痛がら無くなったし、雨でびちゃびちゃ覚悟で、久しぶりにいつものランに行ったよ~、やっぱり、だれもいないと思いきや~、いたっ、クレオちゃんと、りくねー軍団のアンくん、リクくんが~、しかし、大型犬エリアが雨でびじゃびじゃ、小型犬エリアが少し水たまりがありましたが、何とか少し遊べそうなので~~、
<とりあえず・・・・>:久々の「とりあえず~」からです~写真11枚だよ~、ディスクキャッチの貴重な瞬間も~撮影成功
(11sheets) ps-05-232:id=**5p232 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
 
(1)久々の「とりあえず・・」がいきなり出ました、うん*が写ってるので~♪

<続きだよ~>: 途中からちょびさんもやってきました~(写真10枚だよ~)

(10sheets) ps-05-233:id=**5p233 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)クレオママさんにすきすきしていますよ~、なんか、久しぶりの感じです~♪

<おしまいのフレームだよ~>:最後に、雨上がりのラン横の林の素敵な風景写真を何枚か入れましたよ~(写真10枚です。)

(10sheets) ps-05-234:id=**5p234 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、嬉しかったのか、勢い余ってちょびさんに衝突です~♪

以上で、久しぶりにランで走った様子の記事の前半はおしまいだよ~、後半は足を無理させないように、又公園も最近お散歩していないので、ちょびさんと一緒に
ぐるーっとまわりました。(おやじはもっぱら風景撮影に専念でした~)
記事をお楽しみいただけましたら、毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしてますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


[ 2012/01/23 07:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

きのうはありがとうございます。

おはようございます。
遅ればせながらダイナくんの復活よかったですね。
PCの使えない間は、何かと退屈な日々だっと。。。
昨日は足元も悪く誰も来ないかと半ば諦めていた所に
リクねーさんにリクくん・アンくん、あんずねーさん
チョビさんと遊んでいただけたのでよかったです。
あんずねーさんもいい表情で遊んでいたようですね
でもちょっとまだ時折、脚をかばう様な
仕草が見れて心配でした!?
また楽しくランで遊んでくださいね。。。 
[ 2012/01/23 10:15 ] [ 編集 ]

クレオままさん、昨日はお疲れ様~♪

昨日は、お疲れ様でした、ワンこは少なかったけど
仲良く遊べて、あんずも楽しそうでしたよ~♪
クレオちゃんのディスクキャッチの瞬間、後ろからだけど
撮れました、今度は前からに挑戦してみます。
足は痛がりませんが、かばっているので、心配を
おかけしますが、まだ時間がかかりそうです、
又遊んでくださいね~♪
[ 2012/01/23 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/260-9ce70a66