小梅ちゃん


朝の散歩で、柴の「小梅ちゃん」に会いました。
小梅ちゃんは、3歳の女の子で、ちっちゃい頃から、あんずねーさんを慕ってました。
あんずねーさんを見つけると、待っててくれます。

小梅ちゃん1 

あんずねーさんと遊びたくて、モーションをかけてます。
おねーさんは、散歩の帰りでもう疲れて、まったくやる気なし
小梅ちゃん2 

赤いエプロンが良く似合う、小梅ちゃんでした。
今度は、散歩に行く前に会おうね


小梅ちゃん3
[ 2011/07/25 08:46 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

あんず姉さんお疲れ様です。
最近はいくらか楽ですが、朝から暑いですもんね!!

ぷりぷりお尻の小梅ちゃん、かわいいですね~
元気過ぎてお相手が大変そう(^_^;)
[ 2011/07/25 23:38 ] [ 編集 ]

あんずねーさん、最近夏バテか?疲れやすく、若い子には長い時間は付いていけない様です。5歳というと、人間の年でいうと40歳過ぎ位かな?もうおばさんだ!
[ 2011/07/26 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/26-8ef68949