
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 雨の日の熟女の館の出来事~ ☆

昨日から雪から雨に変わり、今日も明日も雨の予報で、ランにも行けず、どうしようか、あっ、そうだ、こういう時のちょびさんだのみ、ももちゃんもおうちに呼んで、プチ室内ランだ~、つー事で、おうちの中の記事だよ~、ちらかったおうちの中の写真の為、背景は加工していますよ~、(一部を除き、合成写真ではありませんよ~)
<ももちゃん、現る>: ももちゃん、天敵ちょびさんが来るまでは「わが世の春」状態でしたが・・・・、がはっ、はっ、は~~。
(10sheets) ps-05-229:id=**5p229 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ももちゃん、雨の中、遊びに来てくれました~(ネタ切れ召集令状発令!)♪

<続きだよ~>:お部屋あそびだと、おやつしかおとなしくさせる手立てがなく、ついついあげてしまいます~(写真11まいです。)
(11sheets) ps-05-230:id=**5p230 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)かわいそうに、ももちゃん、いじけちゃいました~♪

<おしまいのフレームだよ~>:ももちゃんが少し早く帰って、ちょびさんと二人で~(写真10枚だよ~)
(11sheets) ps-05-231:id=**5p231 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)お別れに、ちょびままさんから、特大のおやつをみんなに~♪

以上で、雨の日の室内熟女の館のランの様子はおしまいだよ~、ちょびさんはまだ熟女ではないですね~、でももうすぐ・・・・
背景の処理に思った以上に時間がかかり、アップがお昼近くに成っちゃいました、すいません。記事をお楽しみいただけましたら、下の熟女の写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/22 11:34 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

お世話様でした(^^)

昨日は、お誘いのご連絡をもらい早速お邪魔させて頂いちゃました。
この2日間、我が家のMOMOは短時間の散歩にイライラモードでしたが「あんずちゃん家に行くよ!」の一言に雨の中喜びダッシュでした(*^^*)
帰宅後は、一気に充電切れになっちゃったみたいで、ウトウト眠りについてましたZZZ
また、いつでも声掛けて下さぁ~い。
[ 2012/01/22 12:40 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はどうもでした♪

昨日はももちゃんのストレス解消出来て
よかったですね~♪、あんずねーさんもここのところ
雨でお散歩も、ランにも行けず、ちょびさん、ももちゃんと
昨日は遊べて、楽しそうでした。
今日も夕方、ランに顔を出しましたが、雨で大型犬エリアは水浸し、
小型犬エリアで少し遊びました~、ワンコも少なく
りくねー、クレオちゃん、ちょびさん、アンジーさんが少し
位かな?、又ランで遊びましょうね~♪
ももちゃんのピンクのレインコート、可愛かったよ~♪
[ 2012/01/22 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/259-21368ff6












