☆ ~ (おじま)三丁目の夕陽 2012~ ☆

昨日は、あんずねーさん地方も初雪で、雪の中のお散歩を期待してましたが、お昼前に止み、雨へと変わって、雪遊びは次の機会に成っちゃいました~、さて昨日の記事(1月18日の夕方のお散歩)の続きだよ~、
<あんずねーさんとぼくちゃんの会話から>: 写真9枚だよ~
(9sheets) ps-05-225:id=**5p225 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさんに比べりゃ、ぼくちゃんまだ若いもんね~♪

<夕陽をバックにあんずねーさんとおかーさんの写真だよ~>:(本庄おじま三丁目の夕陽だよ~)夕陽の逆光の撮影の練習も兼ねて数枚撮影しました(そのうちの6枚だよ~) 夕陽の背景のボケ具合が気に入っています。(自己満足、自己満足~) そういえば「三丁目の夕陽’64」が今日公開になりますね~、「夕陽は三人で見るから、きれいなんだよ~」
(6sheets) ps-05-227:id=**5p227 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)夕陽を背景のあんママとあんずねーさんの写真が続きます~♪

最後に最近しーぷーさんのブログに掲載された、おちびのあんずねーさんとその
brothers and sistersを少し
<こんなおちびの時もありましたよ~>:なお1月26日で、brothers and sistersともども、あんずねーさんも、6才に成ります、26日は「この6年間を振りかって~」の記事を掲載予定ですよ~、お楽しみに待っててね

(4sheets) ps-05-228:id=**5p228 <wide800>(ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)生まれたて?のころ、たぶん茶色っぽいのがあんずかな?♪

以上で、夕方のお散歩の記事はおしまいだよ~、昨日は関東地方も初雪で、年末のハスまみれ会参加用に購入したスタッドレスタイヤの活躍かと・・・・雪もそんなに積もらず、今季初のあんずねーさんの「雪遊び」もお預けとなっちゃいました~
あんずのおにーちゃんの銀くん、ウー吉くん地方(北海道、岩見沢)は2mの豪雪とかで、大変そうやら、羨ましいやらで、よかったら、ブログに、ウラルヒルズでのかっとびの動画が掲載されていますよ⇒「犬たちとjubilations !」  
毎度ですが、記事をお楽しみい頂けましたら、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/21 06:25 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/257-cc34fbbe