
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 夕方のお散歩で~ ☆

ドッグラン禁止令発令中の為、近所のお散歩ネタで、申し訳ありませんが、今日も近所の広場でのやすしくん、ぼくちゃん、アトム君、マロンちゃん他のお話をしますね
と、おしまいに、あんずねーさんの実家のしーぷーさんのブログにあんずのおちびちゃんの時の写真が掲載されていましたので、お借りしました。(かわいっしょ~)
<やすしくんとぼくちゃんの遊び>:後からあんずねーさんが参加だよ~(写真9枚だよ~)
(9sheets) ps-05-224:id=**5p224 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)

(1)場ではぼくちゃんと、やすしくんが遊んでいました。♪

<続きだよ~>:あんずねーさん、獲物発見
11sheets) ps-05-225:id=**5p225 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)

(1)前方からの獲物を伏せて待っています~、これ本能ですかね?♪

記事を続けようと思いましたが、写真の枚数が増えるし、もうお昼なので、いったん
おしまいにします~、最初にお話ししたあんずねーさんのおちびちゃんの写真を1枚載せますね
 <おちびちゃんのころのあんずねーさん>:
20120104_3.jpg 
あんずねーさんの実家に(シェリーっ子便り)うれしいお知らせが~(今朝発見
詳しくは「シェリーっ子便り」を見てね~ (かわゆすぎ~)ママさんは誰
夕方のお散歩の記事の続きは夜か明日の朝掲載しますね~、今日は雪が積もるかと期待しましたが、もうやんじゃいました、残念!、毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/20 12:39 ] お散歩 | TB(0) | CM(5)

祝ダイナ君復活!

ダイナ君ご無事で〜(o^∀^o)

わたくしへのメッセージありがとうございます♪
ですがですが……今、パソコンつないでなくて、これも携帯からなので、メールフォームが見つからず(∋_∈)
どうしましょう……
公開コメントにせず、連絡先を送るのではムリですか?ごめんなさい、仕組みがいまいちわからず…

参加はぜひさせていただきたいです☆
[ 2012/01/20 13:42 ] [ 編集 ]

バニラママさん、コメントどうもです。

バニラママさん、こんにちは、了解しました~♪
以下のどちらかでお願いしますよ~
(その1)
バニラママさんの連絡先のコメントを書いて
頂いて、管理者にだけ表示を許可するの□にチェックを入れて
連絡先のコメントを頂ければ、公開されずに、私にだけ
見れますので、その連絡先にメールをします。
(その2)
そのやり方がわからない場合は以下でお願いします。
私のアドレスをこのコメントに付けますので、
このアドレスにメール下さい、メールを受信後
このコメントは削除します、如何でしょうか?
ではでは、メールをお待ちしていますよ~♪
[ 2012/01/20 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 16:02 ] [ 編集 ]

バニラままさんへ

試に、私の携帯からコメントしてみました。
上記の(その1)で、管理者のみに閲覧可能にチェックを
入れて投稿すると、上記のように「管理者のみ閲覧できます」
で一般公開されません、やってみてくださいね~
(その2)はoutlookのメールを持っていないので
うまくいきませんでした~♪
よろしくお願いします。
[ 2012/01/20 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/20 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/256-f16c220a












