
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ダイナくん復活じゃ~ ☆

ダイナ君(パソコン)が思ったより早く修理から戻って来ました、HDD交換の為、最初から全てやり直しで、半日程で元の状態に・・・・、DVDドライブも復活して、今日からまたブログの再開です~、よろしくお願いします。(手足をもがれた昆虫おやじも復活じゃ~)、あんずねーさんの足もだいぶ良くなり、少しかばってびっこをひくものの、痛がりませんので、もう無理をしなければ、1週間程度で元の状態に・・・
さて、早速記事を・・・、とりあえず近所のお散歩の様子を少し
<1月8日の夕方のお散歩>:(写真10枚、ぽちっとで変わるよ~)
(10sheets) ps-05-221:id=**5p221 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)いつもの様に夕方お散歩に、近くの広場でお友達を探します~♪

<続きだよ~>:ももちゃんが後からやってきました。(写真6枚だよ~)
(6sheets) ps-05-222:id=**5p222 <wide800>(ポチットで写真6枚が変わるよ~)
(1)そろそろ帰ろうかと思ってた時にももちゃんが来ました~♪

<1月17日の夕方のお散歩の様子だよ~>:やすしくん、ちょびさんと遊びました(写真13枚だよ~)
(13sheets) ps-05-200:id=**5p200 <wide800>(ポチットで写真13枚が変わるよ~)
(1)いつもの広場で、やすしくんが一人、遊んでました~♪

以上で、ブログ再開後の1回目の記事はおしまいだよ~、
(バニラママさんへ):1月29日の案内が来ています、転送したいので、右のメールフォームにて、メールを下さいね、案内をメールにて転送しますよ
毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントもお待ちしていますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/19 12:04 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

待ってました♪

お帰りなさい。ダイナくん(^^)

アンパパさんも復活ですね。あんずちゃんの足も順調に回復してるみたいで良かったです(。≧∇≦。)
ランへの復活を楽しみに、また広場でお会いしましょうね☆
[ 2012/01/19 14:45 ] [ 編集 ]

ももママさんどうもです♪

コメントどうもです~♪、ダイナくん復活で、記事のネタを
また探さねば・・・、もうしばらく様子を見て、ランに行こうかと
思います。広場で遊んでても痛がらないので、大丈夫だと
思います、ももちゃんののどの具合はどうですか?
まだ寒い日が続きますので、お互い体調には気をつけましょう♪
では、またランか広場であいましょうね~♪
[ 2012/01/19 18:27 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい

ダイナくん復活おめでとうございます。

毎日、ずーと待ってました。

毎朝の癒しが帰って来たので
良い仕事が出来そうです。
[ 2012/01/19 20:32 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございま~す!!!!!
手足、戻って来ましたね(^_-)-☆

あんずちゃんの足も良くなっている様で良かった良かった❤
でも今週末は天気も良くないみたいなので、お会いできないかな・・・。
また晴れたら遊んで下さいね♪
[ 2012/01/20 08:43 ] [ 編集 ]

こてつの継母さん、お久しぶりです♪

こてつの継母さん、こんにちは、お待たせです~♪
記事を待ってくれてる人がいることが、大変励みになりますよ~
ダイナ君、完全復活ですので、また張り切って
記事を書きます、よろしくお願いしますね~
あんずの足ももう少しで完全復活です~、
お仕事、頑張ってくださいね~、ではでは♪
[ 2012/01/20 12:47 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんにちは♪

昆虫おやじの手足が生えてきました♪
とかげの尻尾のように、とれても、また生えてきますので
大丈夫ですよ~、今日は雪が積もるかと期待(心配)
していましたが、あまり積もらずに済んだようですね~♪
週末はこの雨と雪では、ダメかも?
たまには家に遊びに来ませんか?、
いつでもひましてますから~、ではでは♪
[ 2012/01/20 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/255-782004f3












