
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 本庄ラン(1月3日、7日)の続きだよ~ ☆

続きだよ~この記事で又パソコンを修理に出すので、暫くお休みします。ご迷惑をおかけしますが、再開後また宜しくお願いします。あんずねーさんも、だいぶびっこが治り、昨日はおうちの中で元気に遊びましたよ~、先住犬、ハリーくんも何度は足を捻挫して、びっこでお散歩して、近所の方に「ハリーくん、大丈夫?」って声をかけて頂き、励まされて、すぐに良く成りましたよ~。使役犬に、足の怪我はつきものです、あんずねーさんも大丈夫だよ~、さて、早速始めます。
<本庄ハスキーずの3からみから~>:三人一緒の写真は珍しいですよ~(写真12まいです。)

(12sheets) ps-05-218:id=**5p218 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ちょびさん、やすしくん、あんずの本庄ハスキーずの3絡みです(その1)♪

<続きです、3日のぶんと7日だよ~>:小雪くんとアンジーさん、やすしくん、ぼくちゃんを飛び越える等だよ~ (写真11枚です。)
(11sheets) ps-05-200:id=**5p200 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)アンジーさんを見上げています、こうして比べるとアンジーさん、デカっ!♪

<最後のフレームだよ~>: (写真11枚だよ~)
(11sheets) ps-05-220:id=**5p220 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)良く見ると、後で悪さをしているやすしくんを叱っています。♪

<おまけ>:こもれ月が綺麗だったので~ 
DSC_9295d.jpg  
暗闇での撮影は結構難易度が高くです。、これはマニュアルモードで撮影しました、月の撮影もautoモードだと真っ白になり、細部が映ってこない事が分かりました~まだまだ、勉強不足で・・・

以上で、記事はおしまいだよ~、今回の記事でいったん、お休みとします。手足をもがれた昆虫おやじは、あんずねーさんと、こたつに入ってパソコンが戻ってくるまで、カメラとWeb系ソフトのお勉強をします、多分1週間程で戻って来ますが、PCの立ち上げが最初からに成りますので多少時間がかかるかもね~
記事をお楽しみ頂けましたら、下の写真をポチットお願いします、コメントもお待ちしてますよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/12 07:24 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

当分寂しいです~!
「昆虫おやじ」には笑いましたよ(^◇^)

さらなるパワーアップを楽しみに待ってますね❤
(おまけ写真とっても素敵です)
[ 2012/01/12 11:16 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは♪

小雪日和さん、コメントどうもです。
昆虫おやじ、受けましたか?またパソが戻ってきたら
昆虫おやじ、頑張って、楽しい記事を書いて、笑わせますので
楽しみに待ってて下さいね~♪
最後の写真、私も気に入ってます、あんずにとーぼえを
させたいような、風景で~(笑)
ではでは、又の再会を~♪
[ 2012/01/12 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/253-09ba607b












