
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 今年最初の地元ランにて~ ☆

記事掲載の順序が前後しますが、年明けの1月3日、7日の本庄ランの記事を2回に分けて掲載します、掲載後再び、パソコンの修理(ハードディスク交換)に出しますので、暫くまたブログはお休みしますよ~。。一昨日は枯葉じゅうたんで足をまたくじいてしまい、ご心配をおかけしました、今朝(1月10日)病院で診察と消炎鎮痛薬をもらいました、当分、お散歩、ラン禁止令です、また直ったら遊んで下さいね~。おうちに居るので、たまには遊びに来てね
<1月3日の最初のフレーム>:写真11枚だよ
(11sheets) ps-05-215:id=**5p215 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、今日も元気にお友達と遊ぶ気満々です~♪

<続きだよ~、いろいろです>:あんずねーさんとやすしくんのからみとか・・・(写真11枚だよ~)
(11sheets) ps-05-216:id=**5p216 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくん、再び登場です~、結構衣装もちだね~♪

<おしまいのフレームだよ~>:ちょびさん現れる!(次も写真11枚だよ~)
(11sheets) ps-05-217:id=**5p217 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)アグレッシブバロンくん、今度はあんずねーさんに挑みます~♪

以上で、新年初の地元ランの記事の前半の部のおしまいだよ、明日は、この続きと、7日の分を少しアップしますね~、記事をお楽しみ頂けましたら、毎度ですいませんが、下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/11 07:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます。

あんずちゃん、足大丈夫ですか?
しばらく安静ですね…早く治してください!

そして…
年明けのケロケロ大会はいつでしたか?
メモを無くしてしまって……(≧ヘ≦)

そこではお会いできそうでしょうか?
[ 2012/01/11 17:56 ] [ 編集 ]

バニラママさん、お久しぶりです♪

バニラママさん、明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。あんずの足は日に日に良く成って
来てますよ~、心配して頂いて、有難う御座います。まだすこし
びっこですが、痛がりませんので、すぐに回復すると思います。
足の捻挫は先住犬でも何度か経験していますので、大丈夫
ですよ。さて、次のケロケロ集会は1月29日(日)です。時間は10時位からです。
正式な連絡は近くになったら来ると思います。
あんずは、足の状態との相談に成りますが、走らなくても、参加する予定です。
1月26日が6歳のお誕生日なので~
もし、参加される場合は連絡網経由で取り纏めの方に連絡しておきますので、
取り敢えず私の方に連絡下さいね~♪
では、パソコン修理で1週間程、連絡が取れませんが、また記事をアップしますので、
ご連絡下さいね~♪ ではでは約1週間後に~♪
[ 2012/01/12 07:40 ] [ 編集 ]

あんずねーさんの捻挫心配です。
本庄ランでお待ちしております。

PCも早く戻ってくるといいですね。
日記のアップを楽しみに待ってます。。。

[ 2012/01/12 23:06 ] [ 編集 ]

クレオパパ&ママさん、こんにちは♪

コメント、有難う御座います、あんずの足を心配してくれて
有難うございます。足はもう痛がりませんが、かばって
びっこ引いてますが、家で3本足で元気に遊んでいますよ~
3本足歩行も最近はだいぶ慣れて、本人も楽しんでいる様にも
見えますし、パパ&ママも笑っています、PCは土曜日(14日)に入院します、
退院は21日頃の予定です。リハビリ後また記事を再開しますので、
またお楽しみ下さいね~♪
[ 2012/01/13 03:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/252-939da7e1












