
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ (祝)ランデビューと枯葉あそびで童心に帰る~ ☆

夕方いつものランの横の枯葉がたくさん積もった「枯葉じゅうたん」で遊ぶつもりで行きました、ランは最近雨が降って無くて、砂ほこりが舞い、なんだか春先の黄砂の様でした~、最初はラン初デビューのゴールデンのおこちゃまのチャビちゃんと、すこし大きく成ったみるくちゃんが来ましたので紹介しますね~、
 ランデビュー>:チャビちゃんにみるくちゃん (写真9枚だよ~)
(9sheets) ps-05-211:id=**5p211 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)今日(祝)ラン初デビューのチャビくんです。ぼくちゃん、先輩だよ~♪

ランは砂ほこりが多いのと、あんずねーさんの足が今一なので、外の枯葉じゅうたんに移動して、お散歩しました
< 枯葉じゅうたんにて~>: (写真6枚だよ~)
(6sheets) ps-05-212:id=**5p212 <wide800>(ポチットで写真 6枚が変わるよ~)
(1)枯葉に埋もれてたたずむ~、枯葉じゅうたんは結構深いです~♪

ランで遊んでいた他の子たちも、ラン遊びに飽きたのかこちらの枯葉じゅうたんに来はじめました
枯葉の中のあんずと夕暮れの光景~>:空ちゃん登場です
(11sheets) ps-05-213:id=**5p213 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)空ちゃんが来ました、ちょっと怖がっています~♪

みんな、枯葉じゅうたんに来て、遊びました~、ワンコも子供も大人も遊んじゃいました~。ふかふかの感触と、カサカサの音に昔の懐かしい思い出が・・・・
枯葉じゅうたんで童心に還る~>:
(10sheets) ps-05-214:id=**5p214 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)やっくんパパさん、足を枯葉に取られて、こけちゃいました!♪

以上で、昨日の記事はおしまいだよ~、枯葉で遊べる貴重な場所を発見しました、ワンコも大人も、勿論子供も、楽しく遊べました~、あんずねーさんは、最後に枯葉に足を取られて、また左足を痛めてしまいました、暫くランは無理かな。記事をお楽しみ頂けましたら、枯葉の中のあんずねーさんの写真をポチット、宜しくお願いします、コメントも待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/10 07:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

昨日は、お疲れ様でした。
枯葉のじゅうたん楽しかったですね!!
その後、あんずちゃんの足の具合はどうですか??
あんなに、痛そうに泣いてたから(;;)心配してました。。。

また、ゆっくり遊びましょうね☆
[ 2012/01/10 13:37 ] [ 編集 ]

ももママさん、昨日はお疲れ様♪

枯葉遊び、楽しかったですね♪、昨日は皆さんにとワンコたち
までにも心配をおかけしました。
枯葉じゅうたんはやわらかくって、あんずの足にも優しいかと
思って連れて遊ばせたのですが、かえって、
地面の起伏が分からず足を取られてつまずいて、
捻挫をしたようです、かえってからも
びっこをひいてますので、今朝病院に連れて行き、
ステロイド系の消炎鎮痛の薬を3日ぶん処方してもらいました
当分、外出、お散歩、勿論ランも禁止令です。当分、おうちで安静にしています。
完全に治ってから、また遊んで下さいね~
ご心配してくれて、有難う御座います~♪
[ 2012/01/10 19:14 ] [ 編集 ]

あんずさんの足の具合はいかがですか?
あの枯葉のプールは、なぜかテンション上がっちゃいますよね〜。
ゆっくり、しっかり治して、
また、元気なあんず姉さんの姿を見せて下さい。
お大事にして下さいね。
(黒ラブ小太郎)
[ 2012/01/11 00:44 ] [ 編集 ]

こた1さん、おはようございます♪

こた1さん、コメントと心配のお言葉、有難う御座います。
枯葉じゅうたんで、ついつい、遊んじゃいました(大人が)
暫くはラン、お散歩ともに自粛します、パソも近々修理に出すので
当分、「手足をもがれた昆虫おやじ」はあんずねーさんと
おこたで、冬眠します。元気に成ったらまたランに行きますので
遊んで下さいね~♪
[ 2012/01/11 07:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日ファミマで、お散歩途中のあんずね~さんに娘たちが遊んでいただきました。
あんずね~さんありがとうございました。
[ 2012/01/18 19:59 ] [ 編集 ]

ブラックママさん、昨日はどうもです♪

ブラックママさん、早速のコメントありがとうございます。
お子さんたちもワンコが好きなようで、あんずねーさんと
遊んでもらって、あんずもよろこんでました♪
コンビニ周辺を毎日朝夕散歩しているので、見かけたら
また声をかけて、遊んでくださいね~♪
では、では
[ 2012/01/19 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/251-d4e9426b












