
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ 新年の女子会とピンクの辰さんたち~ ☆

昨日に引き続き、「あんずねーさんの館」シリーズです。特に計画したわけでもないのですが、結果的に「新年の女子会+おやじ1匹」と今年の干支に因んで、辰さんシリーズです。(今年も皆さんに昇り竜の様に元気で、勢いのある年に成るようにとの願いを込めて・・・)
早速、ピンクの辰さんシリーズを先に・・・・(辰さん演じるはちょびさん、ももちゃん、あんずだよ~)
<ピンクの辰さんたち>:ご覧の通りです~、(ちょっと多めの14枚、ピンクの女の子たちが可愛いよ~)ももちゃんの撮影でメモリーオーバーと成り、少な目の写真に成っちゃいました~、ごめんなさいね、今度また撮るからね

(14sheets) ps-05-208:id=**5p208 <wide800>(ポチットで写真14枚が変わるよ~)
(1)まだ、辰さん変身前で、いつもの様に、元気なちょびさんです。♪

ピンクの辰さんを先にあっぷしたので、話を時間の流れに従い、もとに戻します。
<新年の女子会の始まり~>:女子3+おやじ1匹と女子ワンコ3で始まりました。女子ワンコたちは、おやつ分科会を発足させて、個別の女子研究会も・・・

(12sheets) ps-05-209:id=**5p209 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)ちょびままさんから頂いた和柄のバンダナ、素敵です。♪

女子おやつ研究分科会の会員は研究熱心の余り、議論が白熱気味です
研究分科会委員長のあんずねーさんからの一言だよ
<大和なでしこの心>:
(7sheets) ps-05-200:id=**5p200 <wide800>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)再び女子おやつ研究分科会の再開だよ~、新しいおやつが来ると始まるよ~♪

ちょっと、話題がごちゃごちゃになってしまいましたが、新年の女子会とピンクの辰さんと、女子おやつ研究分科会の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら下の写真をポチット、コメントも待ってるよ~~
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



[ 2012/01/09 07:44 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

毎度ながら・・突然訪問すみませんでした(^^;)
あんずちゃん・チョビちゃん・MOMOのピンク辰さん可愛いかったです!!
それよりも、チョビちゃんVSMOMOのおもちゃ争奪戦には笑いましたね(^^)チョビちゃんにとっては第2の我が家ってことですね☆

今日は、静かなイイ天気そうなので、ラン横の落ち葉爆走会楽しみに夕方出掛けたいと思います♪
[ 2012/01/09 11:46 ] [ 編集 ]

ももママさん、おはようさんです♪

ピンクの辰さんシリーズ、皆可愛く撮れてました
ももちゃんも、少し大き目な被り物でしたがかえって
可愛い感じに成りましたよ~、最後のズル~がまた
可愛くって、載せました。
昨日の枯葉じゅうたんも楽しかったですね、あんずねーさんは
また足をくじいて、びっこ引いてます、今日は病院だ~
ではまた~♪
[ 2012/01/10 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/248-4f1c67d3












