♪ 穏やかな夕方のお散歩の筈だったのに ! ♪

昨日(7日)は七草粥を食べ、無病息災を願う日でした。あんずねーさんチも、「七草粥の素」で作ってくれた七草粥を頂きました。今年もきっとみんな元気に過ごせるでしょう~、さて、一昨日、いつもの様に夕方のお散歩に出かけました。きっと広場でやすしくんや、ぼくちゃんと会って少し遊んで帰ろうと出かけました。夕焼が綺麗でした。(とってもいい感じの記事の始まりで、たまには、静かな、穏やかな最後で締めくくるつもりでしたが・・・・・)
<夕方ののんびりとした穏やかなお散歩:いつもの広場で・・・(写真11枚だよ~)

(11sheets) ps-05-205:id=**5p205 <wide800>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)夕方のお散歩で、広場で元気に走って~♪

外は寒いので、取り敢えず、うちに来てもらう事に・・・・、実は、ちょびさんと合流後に少ししてやすしくんに会い、時間差のあんず室内ランでの合流と成りました~
<あんずねーさんの館、乗っ取られる>:ごらんのとおりです (写真11枚だよ~)
(11sheets) ps-05-206:id=**5p206 <wide800-2>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、じぶんのおうちなのに~♪

もう、この二人、いい加減にしぇんかい!、続きます~
<続きと、一夜明けたアッサ~(谷岡ヤスジでしたっけ、古っ)>:ご覧の通りです~(写真10枚だよ~)
(10sheets) ps-05-207:id=**5p207 <wide800>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、ちょびままさんに聞いてます~♪

以上で、記事はおしまいだよ~、やすしくんは、もう少し良い子に成ったらお泊りしようね、パパさんが寂しくてダメか、今回の後半のストーリーはフィクションでした。毎度ですいませんが、お楽しみ頂けましたら、下の写真をポチット、コメント待ってるよ~、因みにあんずねーさんは、二人が帰ってから、横に成ったまま動きませんでした~。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/01/08 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/247-1fff656d