☆ ワンポのフィナーレだよ~(やすしくんとジョカくんの激闘編) ☆

今回は4回の連載の最終回と言う事で、ワイド判(800×530pix)でお送りします
ジョカくんとやすしくんの激闘で今回の記事の連載の最後を飾ります、写真中の文字入れは激闘編は最小限におさえました、迫力をお楽しみ下さい~激闘編の前に少し、あんずねーさんの疲れた様子を
<疲れたあんずねーさん;写真4枚だよ~
(4sheets) ps-05-203:id=**5p203 <wide800 1>(ポチットで写真4枚が変わるよ~)
(1)あんずの足に気を使って頂いて~、有難う御座います~♪

やすし、ジョカの激闘編(その1)>:写真8枚だよ~、ワイド版の為、下段の文字が画面から外れますが、気にしないで写真をお楽しみ下さい
(8sheets800wide) ps-05-200:id=**5p200 <wide800>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)左:やすしくん、右:ジョカくん、ともに若者です。♪

やすし、ジョカの激闘編(その2)>:写真9枚だよ~、最後でハロくんも参加に成りましたよ~、あんずもこちら側で男の戦いぶりをレフリー役で見ていますよ
(9sheets) ps-05-202:id=**5p202 <wide800>(ポチットで写真9枚が変わるよ~)
(1)やすしくんのこのマジ怖わ顔はめずらしい様です。あんずが呆れて~♪

最後の写真だよ~、いろいろです>:写真12枚でだよ~
(12sheets) ps-05-204:id=**5p204 <wide800>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)お腹をさすられ、良い子に成ってるライトくん。♪

おまけ>:やすしくんのマジ怖っ顔のどアップと超ワイド版(これ以上デカくするとテンプレートの左右コラムが壊れる。)
DSC_7200d2.jpg

以上で、4回+1回に渡って掲載した年末ワンポでハスまみれの記事はおしまいだよ~、掲載が年末年始のプライベート記事の為、遅く成ってすいませんでした。毎度ですいませんが、記事をお楽しみ頂けましたら下の見上げるあんずの写真をポチット、コメントも宜しくお願いします、待ってるよ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/01/07 07:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/246-19efbc73