☆ ワンポに集合(昇り竜のあんずねーさん編)だよ~ ☆

ワンポの記事の続きだよ~、写真が多くて、なかなか最終回にたどり着きません。今回もいろいろな面白場面が満載です~、早速始めます。 (ワンコの敬称略、名前の間違い、多少の誤字脱字ご容赦願いますよ~)
<マズルの長いギンタくん他。>:ライト、ギンタ、リーフ、グリ、レモン、ライム他写真10枚、ポチッツで変わるよ
(10sheets) ps-05-129:id=**5p129 <フレーム1>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ライトくん、Yankeesシャツ着ています。♪

<次もいろいろだよ~>:チョコ、やすし、レモン、ライム、アラニ、ハスキー他(写真10枚です。)
(10sheets) ps-05-130:id=**5p130 <フレーム2>(ポチットで写真10枚が変わるよ~)
(1)ピンクのブローチが可愛いチョコちゃんです。♪

<短いマズルのデビルあんずは要注意だよ~>:やすしくんが、あんずねーさんの怖い顔にびっくり、やすし、レモン、ライト、南くん他
(7sheets) ps-05-131:id=**5p131 <フレーム1>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)あんずと、南くんかな?見つめ合ってます~♪

<特別賞>:昇り竜のあんず姐御(デビルあんずとも言う
DSC_7132d2.jpg 
以上で、おしまいだよ~、あと1回分残ってますので、明日アップしますね、飽きたかも知れませんが、お付合い下さいね~、毎度ですが、ポチット(いつもより大き目です)、コメントも待ってるよ
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





[ 2012/01/06 07:37 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

昇り竜のあんずちゃん♪お正月から縁起がいいですね~!!

皆さん楽しそうで、今年もいい年になりそ~(*^_^*)
[ 2012/01/06 12:06 ] [ 編集 ]

小雪日和さん、こんばんは♪

あんずねーさんの龍さん、本人は怒って、本気モードで
やすしくんに食ってかかっていると思います。最近、ちょびさんも
すごい勢いで、やすしくんや、他の子を怒り、あんずねーさん
の出番が減っています~(笑)
あんずも今年1月末でもう6歳に成っちゃいます~
[ 2012/01/06 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪

初コメでございます。
ワンポではお世話になりました。
みかん&アラニの飼い主でございます~。

アラニかな??のお写真は、多分バズだと思われますよ~☆
そして、アラニ・・・激しくってやんちゃすぎるのですが(笑)
これでも、女子なのでございます~(笑)
よく、男の子に間違えられるんですけどね~。

また、お会いできたときには一緒に遊んでくださいね~!!
愛ハス☆春の乱参戦なんていかがですか~??
[ 2012/01/07 23:54 ] [ 編集 ]

みかんママさん、初めまして

こんにちは、初めまして♪、この写真、かなり悩みました。
首輪の色は緑だし~
バズ君はもっと色が濃かったよな~っと、のりさんの
最初の記事の紹介写真で、これはひょっとしてアラニさんかなと
ちょっと自信なく・・・・、今度は間違えません♪
愛ハス、ちょっと遠いですが、行きたいですね♪、また
ひなたちゃんとも会えるし~、近く成ったら、ご連絡下さいね~
最後に、、間違えてごめんなさいね~♪
[ 2012/01/08 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/244-61bb1e68