
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ワンポで茶ハスまみれの続きだよ~ ☆

前回の続きです、今回も、記事編集中(真夜中に)に写真を見て、大爆笑しちゃいました。何はともあれ、早速始めます。(後で気づいたのですが、今回は茶ハスが多かったですね
<再び、行き倒れたハリーくん>
:その他、気の多いあんず、やんちゃ坊主のアルくん、ジョカ、ワルやすし、ハロくんとのバトル等。写真12枚、ポチットで、変わるよ

(12sheets) ps-05-125:id=**5p125 <フレーム1>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)今回もハリーくん、行き倒れてしまいました。♪

<特別賞>:写ってませんが、行き倒れたハリーくんと茶ハス軍団に・・・
DSC_6714d2.jpg  
<やんちゃなアルくん、ことアルディーレくん>:写真11枚だよ~、そのほか、チョコ、ジョカ等・・・ 茶ハスが多くて、名前間違えそう(既に、間違えてるかな

(11sheets) ps-05-126:id=**5p126 <フレーム2>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、おしりの匂いが気に成るようです~♪

<特別賞>:元気なアルくんとジョカさんに・・・・
DSC_6731d2.jpg

<ピコちゃんとのツーショット他>:
ヤタロウくん、ハスキーくん、等
(8sheets) ps-05-127:id=**5p127 <フレーム1>(ポチットで写真8枚が変わるよ~)
(1)あんずねーさん、やっぱり、ハロくんに未練があるようです(これ、ハロくんだよね?)♪

<レモンちゃんとあんずねーさんの記念写真>:これがなかなかの記念に・・・
(この二人、良く似てますね~)

(7sheets) ps-05-128:id=**5p128 <フレーム4>(ポチットで写真7枚が変わるよ~)
(1)飼い主さんは、記念に写真をと、なるべく近づけようとするのだが~♪

<特別賞>:あんずねーさんの短くなった鼻に・・・・
DSC_6838d2.jpg 
以上で、今日の記事はおしまいだよ~、毎度ですいませんが、ポチット、コメントも待ってるよ~、宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/01/05 13:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/243-5b3c49d6












