
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ ワンポで年末ハスまみれ会(本編1)再開だよ~ ☆

正月3が日も明け、今日からお仕事の方も・・・、さて、3日間は、ファミリーネタでしが、今日から昨年末のワンポのハス会の記事を再会、アップします、少し日にちが空きましたが、思い出しながら記事を書きました。当日は12月にしては穏やかで暖かく、心配していた路面凍結も無く、楽しい半日でしたよ
<オープニング>:到着した時、ちょうど横浜からの「ライム&レモン」ファミリーと一緒でしたよ~(写真12枚、ポチットで変わるよ~)

(12sheets) ps-05-122:id=**5p122 <フレーム1>(ポチットで写真12枚が変わるよ~)
(1)横浜から参加のライムくん、チョコちゃんと同じおうちだよ~♪

<特別賞>:今年の干支にちなんで、昇り竜の如きポーズに・・・・ 
DSC_6412d2.jpg  
<やすしくんも修業が足らんの~>:ご覧の通りです~(写真11枚だよ~)

(11sheets) ps-05-123:id=**5p123 <フレーム2>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)やすしくんから、隠れているみたいで・・・楽しい感じ。♪

<特別賞>:やすしくん龍つー事で
DSC_6511d2.jpg 
<あんずねーさん、ふられる>:写真11枚だよ
(11sheets) ps-05-124:id=**5p124 <フレーム1>(ポチットで写真11枚が変わるよ~)
(1)アルディーレくんはまだ8か月の子どもですが、可愛い茶ハスです。♪

<特別賞>あんずねーさん、ハスキーくんにふられて、可愛そうなので・・・
DSC_6588d2.jpg 
以上で、少し間が空いちゃいましたが、ワンポ記事の本編その1はおしまいだよ~。毎度ですが、ポチット、コメント、宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




[ 2012/01/04 17:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

おそくなりましたが
あけましておめでとうございます。
大晦日はまたまたお世話になりました!
今年もハロ&我が家よろしくお願いします!

そして、栄えある『やすし龍さんの餌で賞』
をいただきありがとうございます(笑)

ハロ&やすし、今年も続きますかね~?
これに付き合うとカメラのバッテリーがすぐに
なくなっちゃうんですよね~(笑)
あんずねーさん、今年もしっかりとレフリー頼みますよ~!
[ 2012/01/04 21:08 ] [ 編集 ]

ハロパパさん、今年も宜しく♪

遅く成りましたが、明けましておめでとうございます。
年末のワンポではお世話に成りました、ハロくん、相変わらず
元気ですね、やすしくんとのコンビは暫く続きそうですね~♪
あんずねーさんは、女の子でもう若くないので
ハロくんとは余りからみませんが、今年も遊んで下さいね~
では、またお会いしましょう~♪
[ 2012/01/06 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/242-05f41ec6












